2017-06

デカすぎたぁ - 2014.09.07 Sun

何日か涼しい日が続いたHanaちゃん地方

このまま秋へ突入してくれたら・・・♪
なんて思ってたのに、数日前からまた暑さが戻り
↓この日は、夜になっても暑い





Hanaちゃん、ずっとハァハァしてました
エアコン入れるか迷ったけど我慢



なので、保冷マットを出してあげたら
気持ちよさそうに寝てましたよ~(*^_^*)


DSC07261.jpg

連日ニュースで耳にするデング熱
もし、Hanaが刺されたら、どうなるんだろうって心配な私
ワンコは感染しないの?

土曜日も曇のち雨の予報だったはずなのに
しっかり晴れて汗だく(-_-;)

早く涼しく 寒くなって、感染した蚊が絶滅してくれることを
切に願うHanaママなのでした





さて、そんな暑い日に届いた こちらの品↓



DSC07303.jpg



1970年代 ビンテージのピローケース2枚と、ユニクロTシャツ♪


本当は、ビンテージのシーツが欲しいけどお高いので
まずは、ピローケースをゲットしてみました


このピローケースで、Hanaのカフェマットでも作ろうと思ってたけど
想像以上のデカさ これ子供用のケースなのに、めっちゃデカイ さすがアメリカだわ(;´∀`)



どれぐらいデカイか、Hanaちゃんと比較
ちなみに、Tシャツは大人用のMサイズです


DSC07306.jpg


下のピローケースなんて、チャーリーブラウンとHanaのサイズ
そんなに変わらない気がするんですけど(*_*;



Hanaちゃんに乗ってもらったら、こんな感じ↓


DSC07289.jpg

柄だけをくり抜いて、違う生地に縫い付ける予定だったけど・・・

お布団にした方が いんじゃね!?

Hanaが乗ってるケースは新品だから
本来の使い道通り、ピローケースとして私が使おうかな 可愛いしね♪



こちらのTシャツは、Hanaの服にリメイクする予定だけど、
どんな感じにするか考え中 多分シンプル?ありきたり?な形になると思います


DSC07310.jpg



マットと勘違いして寛ぐHanaちゃん(*´艸`*)


DSC07298.jpg


思えば・・・
Sママさんのところで、可愛いスヌーピーのキャリーバッグを見たのがキッカケで
ビンテージスヌーピーにハマった私 

しばらく、ビンテージスヌーピー熱が続きそうです(;´∀`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/352-fb2e96d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷 «  | BLOG TOP |  » Ball社のメイソンジャー

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: