2017-06

Hanaちゃんは お留守番 - 2014.08.23 Sat

ある日、Hanaちゃんにはお留守番をしてもらって
お友達と買い物へ出かけてきました♪


こちらは別日です
お友達のお家で、勝手にお友達のベットで寛ぐHanaちゃん


015.jpg


目的の場所へ着いたのは、ちょうどお昼


まずは腹ごしらえをすることに


page_201408220112015d6.jpg


写真の文字が小さくて読めないですね^_^;
パスタランチを頂いたのですが
全体に味濃いめで、とっても美味しかったです♪
デザートは付いてないと思ったのですが
食後に、バジルのアイスがきました
えっ、バジルのアイス・・・って、ちょっと不安だったけど
ヨーグルトベースのアイスにバジルの葉っぱが入ってて
暑~い夏にはピッタリのさっぱりした美味しいアイスでした


この日も、メチャクチャ暑い(*_*;
たくさん歩いて、たくさん買い物をして、たくさん汗をかいたから
喉がカラカラ


目的の物も、Hanaちゃんへのお土産先行販売の新種のたまごちゃんも買えたことだし
てか、新種のたまごちゃん発売されるなんて知らなかったΣ(゚Д゚;エーッ!
喉を潤しますかってことで、3時半からビール♪


006_2014082201095324a.jpg


動いた後のビールは美味しいね~(*´∀`*)


007_2014082201095451d.jpg



二杯目

009_20140822011326428.jpg

ここから家までの道のりは遠いので
二杯だけ飲んで、Hanaちゃんの待つ家へと帰ることに



ワンコを連れての、真夏のお出かけも心配だけど
真夏のお留守番も、とっても心配になってしまう私

カーテン閉めて、エアコンかけて出てくるけど
もし停電になったら、エアコン止まっちゃいますもんね(>_<)

DSC05992_20140823012605c06.jpg

この日も、帰ってきたら何事も無く
こんな可愛い笑顔で迎えてくれました
この写真も別日ですけどね^_^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

たまごちゃんにモザイクかけてます^_^;
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/348-5a7bb1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄なお買い物? «  | BLOG TOP |  » 急遽トリミング

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: