IMG_7454.jpg

2017-04

インターペット はじめまして♪な お友達 後編 - 2014.07.31 Thu

俊介くんからの続きで~す



この日はお留守番だったので、お写真はございませんが
ぷりんちゃんとあんこちゃんのママさんにもお会い出来ました~♪


ぷりんちゃん・あんこちゃん
写真は以前の物です

2014-04-29-10-15-31_deco.jpg



ぷりんちゃんとあんこちゃんのママさんは
先日、素敵な絵↓を描いてプレゼントしてくださったママさん♪


DSC06085.jpg


インターペットへ行く前日に、ママさんも同じ日に行くってわかって
絶対会って、お礼を言いたかったんです  お話したいこともあったしね(*´艸`*)
来年のインターペットは、涼しい時期に変更になるらしいから
今度は、ぷりんちゃんとあんこちゃんにも会えると嬉しいな♪
この時期にペットのイベントって、正直厳しいですよね(_ _;)



こちらのお友達は、
miliさんの整理券をもらった時に、一緒に並んでた
はじめましての、プリンちゃんバッグINしてるオシャレな仔
カートに乗ってる仔のお名前も聞いたのに
忘れてしまいました(>_<) ごめんなさい (>_<)

DSC06835.jpg

こちらの2ワンちゃん
miliさんのセットに、ぴったりマッチしてたから
とってもオシャレな雰囲気の写真が出来たんじゃないかな~


この時は、お世話になりました

とっても気さくで、優しいママさん
また、お会いできると嬉しいです♪




そして、あの仔はもう帰っちゃったかな・・・と諦めかけてたら
くうママさんが、 いるよ~  って教えてくださって
やっと会うことができた 
こう見えてもトイプードルです の ぼんさん♪

くうママさん、本当にありがとうございました♪


まずは、ママさんと一緒に撮っていただいちゃいました

DSC06789.jpg


お次は図々しくも、ぼんさんを抱っこさせてもらっちゃいました(*´艸`*)


DSC06804.jpg


もう、ふわふわ・モコモコで超癒されますぅ(*´ェ`*)
はじめましての私が抱っこしても嫌がらず、とってもフレンドリーだったぼんさん♪

この写真なんて、私、すっごい嬉しそうな顔してて
自分で見て笑っちゃいました


私のわがままを聞いてくださった、優しいママさん
ありがとうございます
可愛いマグネットもいただいちゃって、ありがとうございました
大切にしますね


そして、この写真を撮ってくださった
あんずくんのパパさん、ありがとうございます♪
お陰様で、久しぶりに喜びまくってる自分の顔が見れました(*^_^*)


今回のインターペットでは
たくさんのお友達に声を掛けて頂いて、みなさんとっても優しい方ばかりで
すごい嬉しかったです

みなさん、またHanaと遊んでくださいね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/342-fe7cd702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、お休みします «  | BLOG TOP |  » インターペット はじめまして♪な お友達編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: