2017-08

インターペット 撮影ブース編 - 2014.07.29 Tue

インターペットでは、自由に撮れる撮影コーナーがあります


これも楽しみの一つですよね♪


どこのブースのセットなのか、まったく覚えてないので説明なしです(;´∀`)





お岩Hanaちゃんが、屋形船から花火をみています(*´艸`*)

DSC06719.jpg


DSC06599.jpg



DSC06611.jpg




和な感じもありましたよ


DSC06663.jpg


Hanaの後に撮った仔達が、ちっちゃくてメッチャ可愛かったので
パパさんに了解を得て、撮らせていただいちゃいました でも、ブレてる(>_<)



DSC06667.jpg

アンヨが短め、ボディはコロンコロン、プチアフロのスタイルとお顔が
たまらなく可愛かったです




唯一覚えてるのが、こちらのオリンパスで撮った
ひまわり畑と海辺のセット

こちらは、自分のSDカードをオリンパスのカメラに入れて撮らせてもらえます


DSC06680.jpg

ひまわり畑で順番待ちしてる時
あの可愛子ちゃんたちのママさんに、声をかけてもらえたんです 嬉しい~♪
可愛子ちゃんたちは、後日紹介させていただきますね


DSC06690.jpg



海辺の写真は、エプソンのプリンターで2Lにプリントアウトしてくれるんです
これ↓、タダですよ(*´艸`*)  お岩Hanaちゃんだから、目が隠れて残念(_ _;)

DSC06850.jpg


今年も、たくさんの可愛いセットで撮ることができました♪

ただ、欲を言うと・・・
私的には去年のセットの方が好みだったかな(;´∀`)


↓この3枚は、去年の写真です 

DSC02625.jpg

サーファーになれたり


↓これも撮影用のセットなんですよ

DSC02651.jpg

Doleの商品が飾られたカラフルな棚に乗っかって
置物のようにみえるHanaちゃん イラストが可愛いです


ラブリーなセットも♥

DSC03017.jpg






こちらは、今回miliさんで撮ってもらった写真

DSC06851.jpg

オシャレ・可愛いセットでしょ~♪

すっかり、mili・worldにはまってしまった私
一体、いくら使ってるのやら・・・


またデータを買っちゃったので、CDが届いたらUPします 
その時はまたみなさん、お付き合いしてくださいね(;´∀`)




色んなセットで撮れるって、楽しいですよね~

来年は、どんなセットが出来るのかな~  今から楽しみです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/340-7390f03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット はじめまして♪な お友達編 «  | BLOG TOP |  » インターペット2014

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR