2017-09

インターペット2014 - 2014.07.28 Mon

やだー、なんか変と思って環境設定見たら、
訪問履歴残さないになってたー(; ̄O ̄)
皆さんのところへは、毎日お邪魔してポチしておりましたのでm(_ _;)m






26日、インターペットへ行ってきました♪

ペット博は規模が小さいけど、
インターペットはブースも多いし、サンプルも貰えるから一番好きなイベントです
でも今年は、個々のブースのスペースが小さかったかな




ビックサイトに着いたのは9時過ぎ
既に、このカンカン照り

一枚だけ写真撮って、走って日陰へ避難しました




長い通路を歩いて、やっと辿り着いた長蛇の列
後ろを振り向いたら、らみママさん発見♪


ビックサイトの建物内は、会場以外 つまり通路などの共用部分は
ワンコさんはバッグなどにINしてないといけないので、
らみ・ぱる・みゅーちゃんの写真は撮っておりませんでした(;_;)


らみママさん・パパさんたちと30分ほど待った後は
いつものことながら、あのブースへ まっしぐら


DSC06590.jpg

そう、毎回素敵なセットを作って、おしゃれに撮ってくれる
miliさんのブースです この写真も素敵でしょ♪Hanaも入れて欲しかった(;_;)

私がなんとかゲットできた整理券は、最後から2番目
一人一枚しか整理券がもらえない為、お友達の分を一緒にもらうことが出来ず
一緒に行ったらみママさんは、もらうことが出来ませんでした ごめんなさい(>_<)



ギリギリセーフで整理券をゲットし、お会計を済ませた後は
お友達を探しながら会場内をブラブラしてたら、くうママさん発見♪



くうちゃん・ポムるん あんずくんのブログはこちら↓

くうちゃん・ポムるん

あんずくん


DSC06618.jpg

みんなのお顔が写ってる写真が これだけでした(;_;)


この日も、くうちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらったよ~
良かったねHanaちゃん

DSC06619.jpg



お次は、miliさんの列に並んでた為一旦お別れした、らみママさんたちと
モコちゃんに会えました~


らみ・ぱる・みゅーちゃん  モコちゃんのブログはこちら↓

らみーちゃん・ぱるるちゃん・みゅーみゅーちゃん

モコちゃん


DSC06633.jpg



写真を撮った後は
各自好きなところを回ることに



この日、Hanaちゃんのおやつを持ってこなかったから、試食させていただきました 
ちゃんと持ってこようと思ってたのよ 試食目当てで持ってこなかったわけじゃないのよ^_^;


これは、確か鶏肉の肉まん

DSC06672.jpg

中のお肉だけ食べて、まわりの皮は綺麗に残しました(;・∀・)


肉まんの後は、デザートも
苺のケーキ

DSC06673.jpg

うぅ・・・
Hanaちゃん、お岩さんになってる(_ _;)


笑顔でおかわり催促してるけど、ありませんよ~

DSC06675.jpg



インターペットへは、幕張のペット博で迷いまくって購入した
ボンボンコピーヌのカートで行きましたが、
今回も出店されてて、ブースの前を通ったら
幕張で接客してくれたスタッフの方が私の事覚えててくれて
声をかけてきてくれました 何度もカートを試乗しに行って、しつこかったからね(;´∀`)


今回は愛内里菜さんもいて、一緒に写真を撮っていただけました

DSC06715.jpg

やっぱり、可愛かったわ~
私のブサイク面が引き立っておりました(_ _;)

ボンボンコピーヌでも、何種類か試食させてくれたんですが、
その中で、鶏肉のドライフードを夢中で食べてたHanaちゃん
ここ何年か、ドライフードはあげてないんだけど、
あまりにも美味しそうに食べてたので、お試しサイズとおやつを購入しました


DSC06852.jpg


まだまだ続くインターペット ネタ
今回はこの辺で、次回に続きま~す(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

マロンさん、はじめまして。コメントありがとうございます
まだまだ先になりますが、再販できるようがんばりますね
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/339-acdc84c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット 撮影ブース編 «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃんのヘアスタイル悩み中

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR