2017-11

Hanaちゃんのヘアスタイル悩み中 - 2014.07.25 Fri

気分良く、たまごちゃんと遊んでいた昨日






予定通り、トリミングすることにしました




お顔を濡らしたら、
Hanaちゃんの顔が、昔のプードルっぽくなっちゃった(*´艸`*)


DSC06552.jpg


顔バリしたら、こんな感じになるのかな(*´∀`*)



↓これはシャンプー&ドライ後ですが、
ちょっと悩んでることが・・・


今トップノットを目指してるので、
目の上の毛が中途半端に伸びてきました



DSC06563.jpg




Hanaちゃんを迎えた時から憧れてたトップノット

伸びるまで色々と大変そうと思って、諦めてたんです


なので、いつもこんな風に↓リボンをとめてました

DSC01311.jpg

↑これね…
リボンを外すと、実はこんな風になってるんです



↓これはちょっと伸びすぎだけど

035.jpg

オデコとトップに段差をつけて
結いた時にリボンがちゃんと見えるようにしてます そうしないと毛でリボンが隠れちゃうの(;_;)


一度くらいトップノットしてみようと決心したんですが
前回のトリミングの時に、いつもの癖でカットしっちゃったから
伸ばし始めて、まだ一ヶ月


DSC06551.jpg


目の上の毛は一切カットせず、
マズルを小さくして、今回耳の毛の長さは変えず薄くしました
写真だとマズルがデカイ(;・∀・)


DSC06566.jpg


なので、すぐに毛が落ちてきて
人相犬相の悪い顔になっちゃいます(´Д⊂グスン

DSC06575.jpg


インターペットへ行くのに、これじゃ恥ずかしい・切っちゃうか!って悩んだけど
とりあえず、この犬相の悪いHanaちゃんで行きます(;´∀`)


手で押さえれば、一瞬だけ大丈夫なんですけどね・・・

DSC06586.jpg

あ~、耳の毛短くしたくなってきた(・。・;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/338-8869e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット2014 «  | BLOG TOP |  » 木更津行ってきました

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR