2017-10

木更津行ってきました - 2014.07.23 Wed

先週、木更津アウトレットが、スケールアップオープンしたので
Hana連れて行ってきました





平日だったせいか、オープン初日でも混雑してなくて、よかったですよ♪
DSC06514.jpg




この日は、新しいエリアだけ
通常のオープン時間より30分遅れての開店

その間、私の大好きなフランシュ*リッペへ行って物色





遠くて見えないけど、
この日、私が着てるTシャツとHanaちゃんのワンピは
フランシュ*リッペ

そして、私がつけてるリボンと
Hanaがつけてるリボンは、モカママさんにいただいた
↓こちらのリボン

DSC06541.jpg

柄は違うけど、Hanaのワンピは、私が作ったバンビ柄
オソロのお洋服とリボンで、親子ペアルック~(*´艸`*)  
モカママさん、早速使わせていただきました♪


フランシュ*リッペで洋服ゲットした後は、
もしかして、今日はオープン初日だから
トリンドル来るんじゃね?って思ってたの

そしたら、

ウロウロWindow shoppingしてると
駐車場へ向かう通路にちっちゃいステージがあり
人だかりができてたから、なんだろうと見てみると
そこには、トリンドル玲奈ちゃんがいました~♪


DSC06515.jpg


当然のことながら撮影禁止だったので、遠くからパチリッ
これじゃ誰だかわからないね・・・(;_;)

ステージの前に行って顔見たけど
可愛かったな~。清楚なお嬢様って感じ♪

あまりにも辺鄙な場所&こじんまりとしたステージ
普通、こんな場所にステージ作らないでしょってところでやってたから、
トリンドルが来てたの知らなかった人多かったんじゃないかな
私が発見したのが遅かったせいか、チロっと挨拶して、とっとと帰っちゃいました


ショッピングしてランチしてショッピングして
アウトレットを満喫した後は


アウトレットの向かいに、アロハ・テラスってハワイのお店が
新しく出来てたので、帰りに寄ってみました


↓ここは、マラサダとハワイアンジュエリーのお店

DSC06527.jpg

マラサダ食べたかったけど、待つのが嫌でやめました


DSC06525.jpg


↓ここはハワイアン雑貨のお店だけど、
入り口にマザーカートがいくつも置いてあって
ワンコグッズも売ってるんだぁと思ったら、
カートには、ご自由にお使い下さいって文字が♪


DSC06532.jpg


お言葉に甘えて、お借りしちゃいました
あまり必要なかったけどね(;´∀`)

DSC06537.jpg

Hanaちゃん、毛が伸びてるからブッチャイク顔


アロハ・テラスは、4店舗くらいしかお店がなかったけど、
アロハ・キッチンもあったから
今度はここで、パンケーキが食べたいな~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/336-e375cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃんのヘアスタイル悩み中 «  | BLOG TOP |  » 親バカ炸裂

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR