2017-04

親バカ炸裂 - 2014.07.20 Sun

さてさて、前回の続きですが
タイトル通り、本日は親バカ日記で~す
だって~、珍しくHanaちゃん協力的で、ニコニコなんですもん♪



前回、白飛びしちゃったおリボンは↓

DSC06539.jpg


オーガンジー?で、真ん中にビーズが付いてて
涼し気なおリボン  今の季節にピッタリ♪


010_201407182334394c9.jpg


そろそろトリミング&何日もブラッシングしてないので
ボッサボサのHanaちゃんで残念ですが、
Hanaは笑顔でしょ?




カメリアとパールのついたおリボン


021_20140718233441525.jpg

オメカシしたい時に付けたら
オシャレ度UPするわね (^_-)-☆



これがね~
なんと、私にまでお揃いで送ってくださったんです

嬉しすぎます~ぅ


DSC06541.jpg


早速お揃いで、お出かけしちゃいました(*´艸`*)





前回も載せたけど、
田舎っぺHanaちゃんも、お嬢様になれちゃうプリンセスセット


DSC06543.jpg


032.jpg

お顔ボケちゃったけど、ちゃんとポーズとってるでしょ(*´艸`*)




お次は、常夏の島が似合いそうな
お花のおリボン


ボケちゃった(_ _;)

DSC06540.jpg



085_2014071823344422c.jpg


↑このHanaちゃんも、嬉しそうなお顔してるでしょ~
このおリボン着けて、ハワイに行きたいわ~


本当に、ぜ~んぶ可愛くて
ぜ~んぶ私の好みです(〃∇〃)
しかも、みんなパッチン留めで嬉しい♪


親バカついでに言っちゃうよ~

↓これなんて、ママの心わし掴み


121_20140718233618b87.jpg

なんて可愛いのかしらーーー


でも、このお顔・・・

モデル頑張ったご褒美を催促してるんです

今日は、可愛いお顔たくさんしてくれたから
おやつ奮発しちゃうよ~


094.jpg


118_201407182336176b3.jpg


おやつの後は
お花のリボンを付けたまま
お散歩に行ってきました


139_201407182336209af.jpg

お散歩中も、この笑顔 たまんね~(≧∇≦)



そして、可愛いおもちゃまで♪
ゆるキャラちっくなこのお顔、私のツボです(〃∇〃)


DSC06542.jpg


DSC06431.jpg



DSC06430.jpg



Hanaちゃん、可愛いおリボンとおもちゃを
たくさんいただいて、本当に幸せだね♪


DSC06408.jpg


ママさん・モカくん
本当に、ありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪

Hanaも嬉しかったみたいで
この時は珍しく、終始笑顔だったんですよ(*^_^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/335-ea930ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木更津行ってきました «  | BLOG TOP |  » ど~しましょう (〃∇〃)

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: