2017-10

お誕生日会 - 2014.07.07 Mon

お誕生日会にお呼ばれしたHanaちゃん


場所は、Hanaの大好きなチョコママさんのお家


チョコママさんを見た途端、ラブラブ攻撃開始




DSC06318.jpg

DSC06320.jpg

会うたびに、大興奮で甘えるHanaちゃん
後ろ姿でも、ラブラブオーラ出まくりなのがわかるでしょ!?

後ろには、あなたのママがいるのに・・・(´Д⊂ヽウェェェン




さて、この日の主役は


DSC06333.jpg



チョコママさんが作ってくれたカボチャケーキでお祝い
まずは主役に♪と思ったら
後ろで、俺のケーキだーーーって騒いでる1ワンの姿が(^m^)


DSC06339.jpg


少しでもケーキに近づこうと、頑張って伸びてます(;・∀・)


DSC06358.jpg


やっともらえたけど、目はケーキに釘付け

DSC06367.jpg

Hanaちゃんも、美味しくいただきました


レオさんの誕生日プレゼントは、みんなお揃いの
キャンバスフレーム

DSC06325.jpg


やっと、全員分のフレームが出来上がりましたよ~\(^o^)/

DSC06330.jpg

こちらのキャンバスフレームは、もちろんチョビさん作


もともと、子犬のようなイラストなので、
みんなパピー時代の写真を元に描いていただきました


最近、更新する時間がないせいか
写真もまともに撮ってないという・・・

なので、お誕生日会の写真も中途半端なものばかり
& 更新も中途半端なものになってしまいました(;・∀・)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/330-c533595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇暇攻撃 «  | BLOG TOP |  » 綺麗な景色

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR