2017-07

綺麗な景色 - 2014.07.05 Sat

毎日・毎日、テーブルの下に潜って
一日中寝て暇そうにしているHanaちゃん



ドライブ大好きなHanaちゃんを、
どこかへ連れて行ってあげたいと思い
うちから2時間近くかかる、あじさい屋敷に行ってきました





写真はダメダメで伝わらないけど
上から下まで、色とりどりの紫陽花が咲いていて、すっごく綺麗~♪


な・ん・だ・け・ど・・・

心配してたとおり、来るのが少し遅かった

もう、お花の色が変色しはじめていました(_ _;)



なんとか、まだ綺麗に咲いている紫陽花を見つけ
Hanaちゃんと記念撮影♪


DSC06155.jpg

DSC06169.jpg


たくさんの紫陽花を見ながら
急な道を頑張って登るHanaちゃん


こんな高いところまで、登ってきましたよ♪

DSC06209.jpg


頂上?にも、たくさんの紫陽花

DSC06197.jpg


ここまで登ってくるのに、それほどの距離はなかったけど、
思ったよりも険しい道 ヒール・サンダルで登るのは危険と書いた看板があったけど、意味がわかりました


そして、この日のお天気は曇り
でも、湿度が高かったのと道の傾斜がキツくて
Hanaちゃんも私も、ゼーハー(;・∀・)


↓これで伝わるかな・・・  結構な角度だと思いません!?

DSC06219.jpg

DSC06225.jpg


運動不足のHanaちゃんとママ
たまには足腰鍛えて、贅肉落とさないとね(;´∀`)





ここは、あじさい屋敷

あじさいと言ったら、最近名前を知ったアナベル♪

ここにもアナベル咲いてるよね~って探したら、
ありましたよ~


アナベル


やっぱり、可愛い~(´∀`*)ポッ


ピンクのアナベルが無かったのと
本数が少なかったのが残念だけど、
それでも、可愛いお花を沢山つけたアナベルは
存在感があって、とっても綺麗でした♪


アナベルを見つけてウキウキなママとは反対に
どんより顔のHanaちゃん


DSC06281.jpg


↑こんなお顔をしてるけど、気分転換になったかな?



帰りはもちろんお疲れちゃんで、おネンネです


DSC06297.jpg

上からも下からも、
こんなにたくさんの紫陽花を見たのははじめてだったので、
とっても感動♪ Hanaちゃんも楽しんでくれたかしら?


今回は綺麗な写真が撮れなかったのと
来たのが遅かったので、来年もリベンジしに来たいな~
Hanaちゃんの可愛いお顔も、全く撮れなかったしね(;´∀`)


今年こそ、紫陽花のドライフラワー作りたかったのに
紫陽花も、もう終わり

写真もドライフラワーも、来年までお預けかぁ (´Д⊂グスン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/329-0ad5d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 変わったね~

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: