IMG_7454.jpg

2017-04

変わったね~ - 2014.07.03 Thu

たまたま見た、3ヶ月前のHanaの写真







たった3ヶ月前なのに、
Hanaちゃん、こんなお顔してたのーって
びっくりした私

今と全然違う(・_・;)
当時は、短いお耳可愛いな~って思ってたけど、
今見ると、すごい違和感があるな・・・
でも、短いお耳も気に入ってるのよ♪



↓これは、一週間ほど前のHana


DSC06056.jpg


まるで別犬


早いのか?遅いのか?わからないけど、
3ヶ月で、ここまで伸びるんですね
結構伸びたと思うんだけど、お耳はまだ立ってるみたい(;´∀`)


耳の毛の長さが違うだけで、
こんなにも雰囲気が変わるなんて、
やっぱり、プードルはカットで色々楽しめますね♪





↓これは、1歳の時の写真


IMG_8214.jpg


これまた、今と全然ちが~う
なんだか、顔がノペ~っとしてる&古臭いお顔(;・∀・)


そして、毛の色が濃い


Hanaちゃん、レッドに近いアプリだったんだけど
てか、他のお店で売られてたら、間違いなくレッドで販売されてたであろう(販売って言葉嫌だな(・_・;))
いつくらいからかな・・・
すっかり色が抜けてしまいました
1歳ですでに退色し始めてたと思うけど・・・

今の毛色でもアプリって言えるのだろうか?
まぁ、濃くても薄くてもHanaちゃんLOVEだから
なんでもいんですけどね~♪
健康でいてくれたらOK!


ちょっと、昔を懐かしんでたHanaママなのでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/328-a7b76b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な景色 «  | BLOG TOP |  » トロイ私です

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: