2017-10

トロイ私です - 2014.06.28 Sat

お客様のご紹介です
と言っても、先日のショップオープンではなく
こちらのお客様も、昨年からお待ち頂いてたお客様



出来上がって、お届けしてから数ヶ月経つけど
ご紹介が今頃になってしまいました
作るのもご紹介も遅い私(;´∀`)



昨年の冬にご注文いただいてたので、
オーダーはアウター


うさぎ柄のジャガードニットに
シープファーの襟を付けてみました取り外し可

2014-04-29-10-15-31_deco.jpg

ぷりんちゃんもあんこちゃんも
ママの言うことをちゃんと聞く、お利口さんってイメージ♪
2ぴきちゃんとも、バッチリカメラ目線で
モデル頑張ってくれて、ありがとう♪

やっぱり、多頭飼いっていいですね
多頭飼いの子たちを見ると
私もお揃いで着せたいな~って思っちゃう


これ出来上がったのは
春のお花が咲き始めた頃だったかしら~(;・∀・)
本当に、ごめんなさいm(_ _;)m
冬になったら、バンバン着てくださいね えへっ






ある晩、荷物が届きました


ん・・・、何か買い物したっけ?と宛名を見てみると
送り主は、ぷりんちゃんとあんこちゃんのママさんから



なんだろう?と、Hanaちゃんのくんくんチェックからはじまり



前足が隠れてニョロ~ンとなってる  しかも、後ろ足が超短い
なんだこの体型 見れば見るほどキモイわ・・・(・.・;)



キモイ体型は忘れHanaちゃん
こっからは可愛くモデルしてね(・ω<)



包を開けてみると、何やらオシャレなボード

DSC06070.jpg


ダサダサ我が家でも、これで小洒落たカフェ気分が味わえるかしら
なんて思ったら、あれ? 違うかも? 


このオシャレな紙を外し、出てきたのは



ジャ~ン



DSC06097.jpg
両端が切れちゃった

きゃ~、Hanaが出てきた~ そっくり!!
しかも、Hana✿Puaって書いてある
そして、私の好きなプルメリアがたくさん
中央左のピンクに中がオレンジのプルメリア、数年前から欲しいと思ってた色でまだゲット出来ず、
もちろんそんなこと知らないママさんが、まるで知ってたかのように描いてくださってたから余計に嬉しくてビックリ♪



これ、チョークアートって言うんですって♪
私、チョークアートってチョークで描かれてるんでしょ?
触ると消えちゃうのかな?なんて、疑問に思ってたんだけど、
実際に見て、恐る恐る触ったら消えませんでした おバカな私(;´∀`)


そして、ボードの裏には
ぷりんちゃんとあんこちゃんかな?
とっても可愛いプードルのスタンプが押されてました
これも、ママさんの自作なのかしら?
DSC06073.jpg



では、Hanaにもきのこワンピを着てもらって2ショット撮らないとね♪


DSC06078.jpg

ぷりん・あんこちゃんのママさんが
Hanaちゃんを描いてくれたんだよ~
しかも Hawaii (*^_^*)


DSC06085.jpg


似てる似てる!そっくりだよ♪



素敵な看板を頂いちゃって、本当に嬉しい~\(^o^)/
Hanaちゃんも、美犬さんに描いてもらえてよかったね♪

私、絵心がないから、絵が描ける人が羨ましくて
しかも毛とかの細い線も、チョークで描かれてるなんて凄い!

こんなに素敵な絵を描いてくださった
ぷりん・あんこママさんのブログはこちら→


ぷりん・あんこママさん
本当にありがとうござますm(__)m
もう、感動しまくりです
大切に飾らせていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/326-9dbf50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わったね~ «  | BLOG TOP |  » ゴロン姿を武器にする女

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR