2017-08

ゴロン姿を武器にする女 - 2014.06.25 Wed

あまりにもキチャナイ子になってたHanaちゃん



お風呂に入ってもらったけど
上から見たら、体の毛がお湯で広がって
おデブちゃんみたいな体型になってました(*´艸`*)







他にも色々とやることがあったので
この日はお風呂のみで、カットは翌日することに
ってことで、いつも以上にガタガタカットになること間違いなし



翌日もあっという間に時間がなくなり、超適当カット


本当は、午前中に耳と爪切りをしてもらいに行ったので
今日のお散歩はそれで終了するはずだったんだけど、
カットしてる最中、詳しくいうとオチリのカット中 Hanaたんたらオナラをしたんです
テーブルに乗ってる&オチリのカット中だったから、ママの顔はHanaたんのオチリ近く・・・

便秘になったら可哀想だから、夕方も散歩へ行くことにしたんだけど


歯磨きとか、散歩に行きたくない時って
速攻ゴロンして、いやいやアピールするんです
でも、完全に仰向けにはならず、いつもこの横向きスタイル


DSC06042.jpg


わんちゃんて、よく仰向けになってお腹見せますよね
撫でてる時にお腹見せてくれると嬉しいんだけど
Hanaちゃん完全仰向けになったことがないんです
絶対お腹を丸出しにはしないし、
このゴロンをしてくれるようになったのも最近のこと
だから、横向きでも嬉しくて
ついついお腹ナデナデしちゃいます(〃∇〃)

DSC06044.jpg


そこで、悪知恵がついたHanaちゃん
ゴロンすれば、アホなママが喜んで
ごまかせると思ってるみたいです(;´∀`)


でもね~、いつまでもHanaちゃんの戦略に乗るわけにはいかないのよ
さっさとウンP出しに行かないと


DSC06050.jpg


さっき、ママの顔にオナラ2回もした子だ~れ~?


DSC06057.jpg


お洋服着ちゃえば諦めて玄関に走って行き
まるで、ママ遅いでしゅよ~とでも言ってそうな顔で
私を見つめる不思議な子



あれ~、なんでだぁ
トリミング後なのに、写真で見ると顔がデカイ

そうそう、只今耳の毛伸ばし中だけど、
早くも短くしたくなってきちゃいました(;´∀`)


ん~、どうしようかな・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/325-e73e8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロイ私です «  | BLOG TOP |  » 可愛いセンニチコウ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR