2017-10

オマヌケHanaちゃん - 2014.06.17 Tue

今まで、耳の毛が長い時はヘアゴムで結いて
お食事していたHanaさん



DSC00892.jpg
ボッサボサの汚い娘でごめんなさい(;´∀`)


最近毛が伸びてきたので、昔のように結いてたけど
まだ少し短い&私が見てないうちに
とっとと自分で外しちゃう
ってことで、スヌードを購入してみました


はじめてのスヌード
どんな反応するかな~って思いながら付けてみたら


Hanaちゃん、超ブサイク面
舌チロしながら、体が後ろに反れて
倒れそうになってました(#・∀・)





自力で立ち上がったけど
この、どんよりとした目がテンションの低さを物語ってます(^_^;)

DSC05952.jpg


このスヌード、お目目が付いてるから
お食事中は、こんな感じ↓


DSC05961.jpg

Hanaちゃんに負けず劣らず
スヌードもマヌケなお顔してますな(*´艸`*)



食後は、いつものように頭ブルブルすれば取れると思ったみたい

こんな姿で、固まっていました(*´艸`*)


DSC05974.jpg


DSC05964.jpg


DSC05971.jpg

顎にご飯くっつけて固まるHanaちゃんて
やっぱりオマヌケさんだわ(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


sariiさま・くう&ねねさま・まっちさま・ランの母さま
遅くなりましたがコメントありがとうございます
オープン当日頑張っていただいたのに
申し訳ございませんでした
再販できるように頑張りますので、
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/323-ffa5a86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いセンニチコウ «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃん出番なし

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR