IMG_7454.jpg

2017-04

Hanaちゃん出番なし - 2014.06.15 Sun

雨が続いてた、ある日

暇そ~にしてたHanaを連れて
この方↓のお家へ行ってきました




アルボ宅


アルボも雨で暇してたらしく、
お家に行くと、すごい喜んでくれました♪


私の隣に座ってる、この寸胴姿が可愛くて可愛くて

DSC05848.jpg

何度か、このブログに登場してるアルボ
こんなに寸胴モフモフだけど
トイプードルなのよ(^m^)



この日お邪魔した目的は
アルボのトリミングのお手伝い



うふふ、可愛いお顔してるけど(*ノωノ) イヤン

DSC05856.jpg

でも、君はもう囚われの身 (゚∀゚)アヒャ


ちょっと、気づいたかしら?

DSC05854.jpg

喜んだのも束の間

いきなりブラッシングをされ、
その後バリカンでブイ~ンと

DSC05859.jpg



私と飼い主に、散々バリカンだのハサミだので
体をいじられ、すっかりご機嫌斜めのアルボっちゃま


一応、完成~

DSC05862.jpg


終わった頃には、すっかり私は嫌われて
目も合わせてくれなくなりました 
行った時は、あんなに喜んでくれたのに (´;ω;`)ウッ…


DSC05870.jpg


これ↓、可愛いお顔してるけど
きっと内心は怒りモードだよね(^m^)

DSC05872.jpg


アルボの前に座ってても外なんか見つめちゃって

もしかして・・・


DSC05874.jpg

わざと私の顔を見ないようにしてるのかしら?


DSC05877.jpg


やっぱり、私のことは視野に入れず
飼い主に訴えるアルボなのでした(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/322-36928978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オマヌケHanaちゃん «  | BLOG TOP |  » 昨年のお客様

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: