2017-05

ナチュラル服の詳細 - 2013.01.30 Wed

先日載せた、ナチュラル服コートの袖が写っていなかったので、
アップさせていただきます。
リクエスト?いただき、
ありがとうございます。(*^^*)

ついでに、他の部分も載せちゃいま~す。


DSC07750_convert_20130117204200.jpg



セットでの着画

コートの袖は、
トーションレースが付いた長袖になっています。

DSC07901_convert_20130130162608.jpg


コートの前身頃
DSC07897.jpg




前から
DSC07904.jpg




真上から
DSC07912.jpg




ワンピの着画
DSC07913.jpg




コートが脱げないように、
コートの襟の下にボタンとひも、
コートとワンピの裾にはスナップが付いています。

DSC07900_convert_20130130162749.jpg


コートの左裾には、
バラモチーフのレース
DSC07899.jpg



コート・ワンピとも、
生地の素材は綿麻になるので、
伸縮性はございません。


こんな感じですが、
おわかりになりましたでしょうか?




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

みわりんさま

遅くなって、すみません。
この写真で、おわかりになりましたでしょうか?

気に入っていただけたようでしたら、
是非、作らせてください♪

でも、ワンピの首と裾に付いているレースですが
なくなってしまったので、
似たようなものを付けさせていただきます。
すみません。


サイズですが、
首回り・胴回り・背丈・胸幅を
それぞれ教えて下さい。

いつまでに送って欲しいとか
ご要望ありますか?


私の連絡先を近日中に連絡させていただきますね。

Re:ナチュラル服の詳細

はい、バッチリおわかりになりました~(笑)
お袖だけでなく、他の部分の写真やご説明まで
ご丁寧にありがとうございました(*^。^*)

なるほどー。 ワンピとコートは別だったんですね~。
コートの裾がめくれてなかったので、重ね着風に見えて
実は1着なんだと思いこんでました(;´∀`)ゞ

細かいところまで見せていただいたら、ますます
欲しくなっちゃいましたo(*゚▽゚*)o

ということで、どうぞよろしくおねがいいたしまーす♡

明日にでも、サイズ等ご連絡させていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/32-bb987e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋さん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: