2017-10

ドッグボウル・ナチュラルピンク - 2014.06.06 Fri

ル・クルーゼのドッグボウル使われてる方
結構いらっしゃいますよね♪


私も、
ピンクが出たら絶対買うって思い続けること早数年

どうしてピンクを出さないの?と思ってたら

たまたまピンクが出てるのを発見し
どこで買えるか調べたら
ちょうど一ヶ月前に、
うちから近くのアウトレットで そんなに近くないけどね(^^;
買ったってブログ記事を見つけました♪
私も一ヶ月前にそのお店へ行ったのに、
その時は無かったのよ・・・(´Д⊂グスン


数日間悩み、そのお店へ在庫確認の電話をし
行ってきました~


DSC05755.jpg


こちらの色は、ナチュラルピンクって言うそうです
私が買いに行った翌日には、ブラックのドッグボウルも販売されたそうですよ




本当は、アンティークローズの
一色だけで作って欲しかったな(^^; 何様だ
パウダーピンクでも可愛いよね♪



そして、お水入れにしようかな・・・
って思ってたこちらも、とりあえず購入


DSC05756.jpg

ちっちゃい器

Hanaちゃん、あまり水飲まないから
このサイズでも十分なんです


でもね・・・
今使ってるのもル・クルーゼのフラワーシリーズ↓

DSC05758.jpg


ごはんの器もル・クルーゼの器↓

DSC05760.jpg
これ、一年も使ってないかな?


これ↑の前に使ってた器もル・クルーゼ
近すぎてボケてますが

DSC05765.jpg



そして、ル・クルーゼじゃないけど
数年前に買った器と台のセット

DSC05763.jpg

これも↑可愛くて買ったけど
今は台しか使ってません(^^ゞ
この台に、ごはんやお水の器を交互にのっけてます


捨ててしまった器もあるけど
これ全部Hanaちゃんの器↓

DSC05766.jpg

こんなに増えてしまいました(;´∀`)


欲しいと思い続けてたドッグボウルを
手に入れられたのは嬉しいけど、
本当に使うかな・・・



ここまで、全く出番のなかったHanaちゃんが
何か申しております



004_20140605002028b31.jpg

そっ、そうよね・・・
器の種類より、ごはんの種類を増やせって感じよね(;´∀`)



ちなみに、同色のフードコンテナーも販売されるそうですよ
Hanaちゃん、ドッグフード食べないから関係ないけどね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今後の販売方法が決まり次第
ブログでお知らせさせていただきます。
それまでお待ちいただけると、嬉しいです。

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/312-5eb5aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜか今、以前の詳細を それは・・・ «  | BLOG TOP |  » モフリーゼバッグ到着♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR