2017-09

雑貨屋さん - 2013.01.30 Wed

昨日は、以前から行きたかった
八千代市にあるRodinaという雑貨屋さんへ
行ってきました。


外観からして、おしゃれ♪

004.jpg


店内もおしゃれかわいくて、テンション
興奮して、店内の写真撮るの忘れてしまいました(^^;)



他にも欲しいものあったけど、
今回はこちらをお買い上げ~

DSC07875.jpg


実物は、もっとかわいい色ですが、
麻で編んだピンクのバッグ

アイアンの鳥かご?

ミニバッグ

yasnoさん作・女の子の絵

シール

タオルハンガー




yasnoさんの絵は、私の大好きなあのカフェにも飾ってあって、
かわいくて、あったかい絵だな~って思っていたんですが、
こちらで販売してたので、うちに連れてきちゃいました。

DSC07882.jpg



麻バッグには、羊毛で作ったチャームでもぶら下げたら
さらに、かわいくなるかな!?( *´艸`)
どんなデザインにしよう・・・
考えてる間に、暖かくなりそうだけど・・・



アイアンの鳥かごには、チビ多肉を入れて
ベランダに飾ろうかなっ

DSC07886.jpg

かわいいものがいっぱいあったので、ちょくちょく行きたいけど、
うちからは車がないと行けない距離
ペーパードライバー歴〇〇年の私には
自力で行くなんて無理だわ
あ~、
自分でダイハツ・ピンクのcocoaを運転できたらなぁ
(いい歳こいて、ピンク大好きなHanaママ)



昨日は、昼からママに連れまわされて
お疲れモードのHanaちゃん!


食後のデザートにいちごをあげたら、
ムシャムシャ食べてました。(*^^*)

DSC07870.jpg

さて、この戦利品たちをどこへ飾ろう・・・



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/31-cbbeb8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラル服の詳細 «  | BLOG TOP |  » びっくり!! 洋服完売

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR