2017-08

爽やかなテラスでランチ♪ - 2014.06.01 Sun

最近、暑い日が続いているHanaちゃん地方


この日も暑かったけど、Hanaちゃん連れて
お庭が素敵なカフェへ、お友達とランチしに行ってきました♪


でも、その前に
ランで、ちょこっとだけランラン


Hanaほどじゃないけど、
普段あまり歩かないちょこちゃん(・´艸`・)・;゙.、ブッ
がっ、楽しそうに走ってる


この後姿が可愛くてсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



DSC05449.jpg

DSC05450.jpg

狭いランだけど、楽しかったのかな?
ちょこちゃん耳も立って、とっても嬉しそうなお顔
可愛いわ~


楽しんでるちょこちゃんには悪いけど、
あまりの暑さにランを早々に出て、
途中ちょこちゃんの師匠?を拾い
3人プラス2ワンで目的のカフェへGO



ワンコはテラス席のみなので、暑さが心配でしたが
日陰がちゃんとあって、爽やかな風が通り抜け
とっても気持ちがいい~



DSC05456.jpg


緑いっぱいの綺麗なお庭
パラソルの上には、真っ赤なモミジもあり
癒されるな~と思ったら

DSC05478.jpg

Hanaの後に、ジョーロだのホースがあったのね(・∀・;)


さて、ランチがきましたよ~

DSC05500.jpg


美味しそうな香りに、Hanaちゃんも期待してるみたい?

DSC05465_20140601002340d12.jpg


残念だけど、ワンメニューはないから、
持ってきたおやつで我慢してね


DSC05479.jpg

しょげるHanaちゃん

ママも、ここへ着く前に忘れ物したことに気付いて
超ショックだったのよーぉ


それは、これ↓


DSC05210.jpg


ここへ行くって決まってから、
すももママさんにいただいたカフェマットを持って行くんだ♪
って楽しみにしてたのに、忘れてしまったアホな私

だから、椅子の上ではずっとキャリーバッグにINしてもらってました

あ~、ショック 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


実はこの日、ここへ来たのは
ランチだけが目的ではなかったのですぅ

それは、次回に



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今後の販売方法が決まり次第
ブログでお知らせさせていただきます。
それまでお待ちいただけると、嬉しいです。

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/308-0f5f0c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会 «  | BLOG TOP |  » 美味しかったかな?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR