2017-07

美味しかったかな? - 2014.05.30 Fri

ふっ と思い立ち、昨日のHanaちゃんの晩御飯は
クリームシチューを作ってみました



材料は
鶏ムネ肉・黄ピーマン・にんじん・ブロッコリー・インゲン・豆腐

そして、↑を茹でてる鍋の中にジャガイモを擂って入れ
とろみをつけ、ヤギミルクを入れて
ブロッコリースプラウトをのっけて完成


簡単だけど、これでも私にしては凝ってる方なのよ(´ー`A;) アセアセ



クリームシチューに見えないね(A;´ 3`) ぁせぁせ


Hanaのご飯を持ったままリビングをウロウロしてたら
Hanaちゃんが金魚の糞みたいに着いて来ました(^^;


DSC05348.jpg


それにしても、寝起きだから毛がグチャグチャじゃない?

DSC05363.jpg


写真ばっかり撮って、なかなか食べさせてくれないから
しょんぼり顔になっちゃいました(-∀-`; )

DSC05366.jpg


さぁ、召し上がれ
はじめてのクリームシチューは、お口にあうかしら?

DSC05368.jpg

おっと、いけねぇ

耳の毛が伸びてきたから、毛がご飯の中に入っちゃってる

前の日から、食事中はポニーテールにしてます
一年ぶりなので、感覚忘れて嫌がるかと思ったけど、
ご飯を食べるのに夢中で、気にならないみたい よかった♪


DSC05391.jpg

そして、これも忘れてなかった
食べ終わったら、頭をブルブルッと振って
自分でヘアゴムを取るの 痛くないようにゆるく結わいてるから、すぐ取れます


DSC05401.jpg


満足顔  気に入ってくれたみたいだね♪

DSC05405.jpg

でも、口の周りが汚れちゃった(/□≦、)エーン


そして、食後は必ず
こうやってママを見つめてくる

DSC05418.jpg


その理由は

DSC05425.jpg


こうやって、朝晩必ず食後のデザートを ヨーグルトだけどね
催促してくるHanaちゃんなのでした

あ~ぁ、Hanaのご飯
もっとレパートリー増やしてあげたいな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今後の販売方法が決まり次第
ブログでお知らせさせていただきます。
それまでお待ちいただけると、嬉しいです。

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/307-02fc591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽やかなテラスでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » おちりに萌え~

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: