2017-08

うれし~い♪ - 2014.05.20 Tue

Hanaちゃんのもとに、
あの可愛いマットが届きました~♪


何かが届くと、必ずこの方のチェックが入りますよね




エアロちゃんもやってた、くんくんチェック( ´艸`)ムププ


送ってくださったのは、可愛いアイドル白黒白姉妹ちゃん
○○さん家のすももママさんで~す→

DSC05209.jpg

前からスヌーピー可愛いなぁって思ってたけど、
最近特に、このビンテージのスヌーピーにめっぽう弱い私(〃▽〃)ポッ

昨年、すももママさんのプレ企画で凄い物が当たったから、
応募するの遠慮しようかなって思ったけど、
はずれる自信満々だったので ←変な自信
軽い気持ちで応募したら
もう、びっくりΣ(Д゚;/)/…エエ!?
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
ここは、ありがたくいただいちゃいます((*pq’v`*)) モジモジ
エアロちゃんともお揃いでうれしいな♪


開けてみると、
きゃ~、可愛い~

でも・・・
この方、自分の物ってわかってるの?
それとも、可愛い白黒白姉妹ちゃんのかほりを体につけたいの?
↑かほりつければ、自分も可愛くなれると思ってる?
広げた途端、スリスリしはじめちゃいました(´エ`;)

DSC05071.jpg


別の日に写真取り直し

Hanaちゃん、疲れてましゅ
って、演技をしてます(;゚;ж;゚; )ブッ

DSC05170.jpg


でも~、カフェマットを敷くとスイッチON

DSC05175.jpg

また、スリスリしはじめたと思ったら

DSC05196.jpg

今度は、大好きなうさちゃんをはみはみ

いただいたカフェマットと、ボトルを撮りたかったのに
はみはみに夢中で、どいてくれません

DSC05195.jpg

他にも、私の大好きな博多通りもん←めちゃくちゃ美味しいですよね♪
めんたいの親子佃煮 きゃ~、食べるの楽しみ~♪

DSC05204.jpg

Hanaちゃんにもうまうまを
いただいてしまいました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


DSC05206.jpg


今回も、こんなに可愛いもの
おいしいものをたくさんいただき
本当にありがとうございます
Hanaもすごい気に入ったみたいで、
楽しそうにマットにスリスリ&寛いでます


ぼっさぼさのブサイクHanaちゃんからも

DSC05207.jpg


きゃ~、同じRAG STARと一緒に使おうかな♪
それとも、同じビンテージスヌーピーの
キャリーバッグと一緒に使おうかな♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
DSC05210.jpg
DSC05211.jpg


すももママさん
本当に、ありがとうございました
大切に使わせていただきますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今後の販売方法が決まり次第
ブログでお知らせさせていただきます。
それまでお待ちいただけると、嬉しいです。

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/300-6997e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたら慣れるかな? «  | BLOG TOP |  » ストックごはん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR