2017-05

びっくり!! 洋服完売 - 2013.01.27 Sun

今月の11日にブログで紹介した洋服を、
私の大好きなカフェに置いていただけることになり
早速、納品&ランチに先日行ってきました。

この日のメニューは、
和風ハンバーグプレートと
貝柱のマヨガーリックパスタ

私は、和風ハンバーグを注文。
004_convert_20130127193207.jpg



かわいくないですか~!?
これ、セットのデザートですよ

007_convert_20130127193254.jpg




店内は、こんな感じ


メチャクチャかわいくて、
うちも、こんな風にして欲しいな~



003_convert_20130127195259.jpg





さて、どんな服が売れたかというと


こちらの2点で~す♪


DSC07379_convert_20130127225550.jpg


納品した次の日に、
2点とも同じ方がお買い上げいただいたと連絡をいただき、
びっくりしたのと嬉しいのとで、悲鳴を上げてしまいました。(^^;)

こんな早く売れるなんて!!


お買い上げいただいた次の日に偶然、
その方と会うことができて、嬉しいお言葉もいただいて・・・

本当にありがとうございます。m(_ _)m

お会いできたのは短い時間でしたが、
いっぱい、幸せをいただきました。

家が近いみたいなので、
この服を着て散歩してる姿を見れたら嬉しいな



そして、先日アップしたこちらの服も
チワワのメイちゃんが購入してくれました~ \(^О^)/
DSC07760_convert_20130117210603.jpg


自分の作ったものを
誰かに気に入ってもらえるなんて
とっても幸せです


もっと、皆様に気に入ってもらえる洋服を作れるように
頑張ります




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お洋服完売おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
Hanaママさん作られるお洋服、とってもかわいいので
完売するのもうなずけるわ~( ゚ー゚)( 。_。)
もし可能なら、とふぃこむにも作っていただけませんか?
お花のコサージュが付いたワンピに一目惚れしちゃいましたの♡
ちなみにあのワンピ、お袖はどんな感じなんでしょうか?

ありがとうございます(*^_^*)

嬉しいo(≧▽≦)o
本当ですか?
私も、自分で作って言うのもなんですが、
あのワンピ&コートセットかなりお気に入りなんです♪
トフィこむちゃんに着てもらえるなんて、
夢のようですーーーーーーーーぅ(TーT)
是非、作らせてください!!
袖の画像載ってなかったですね。すみません。(^^;)
30日の夕方までに袖の画像と
このコメント欄に詳細を連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんが、
もう少々お待ちくださいm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/30-5dd71282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋さん «  | BLOG TOP |  » 家用迷子札

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: