2017-10

ストックごはん - 2014.05.18 Sun

皆様~
昨日の記事では、基本をわかっていない私に
色々なことを教えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
教えていただいた設定をして撮ってみます
すでに試し撮りしてみたけど全然違いました♪
まずは、皆様に教えてもらったことを参考に
もっと勉強していきますので、
また教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
本当に、ありがとうございます♪






ごはんのストックがあると、便利でいいですよね~♪
って、わかってはいたけど、
面倒であまりストックを作ってなかった私


でも、やっぱりストックはあったほうが楽だと再認識し、
ハンバーグを作ってみました


今回の材料は、
豚挽き肉・にんじん・赤ピーマン・スナックえんどう・ナス・マイタケ
いつもと変わらな材料です(^^;

一食分の大きさにして焼いたら、2週間分できました

前に作ったトマトスープをかけて
Hanaちゃんの晩御飯完成♪




見た目、超寂しいご飯になっちゃった(;;)


こんな見た目悪しのご飯でも
Hanaちゃんは、目が釘付け

DSC05091.jpg
食べやすいよう崩したから、
余計見た目悪くなって、不味そう(-_ー;


待ちきれなくて、舌が透けちゃってます(^m^)

DSC05094.jpg

 
食後は、満足してくれたのか

DSC05099.jpg

寝ちゃいました

Hanaちゃんは、ご飯作らなくていいし
洗い物もしなくていいから羨ましいな~

その代わり、こんな手抜きごはんでも
喜んで食べてる姿を見れて幸せだと思おう(*^^*)


これからも手抜き満載のごはん作るけど、
いつまでも健康でいてね~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

15日に鍵コメくださったAさま
ありがとうございます♪
コメ入れていただいた同じ記事のところに
返事入れさせていただきましたので
よかったら覗いてみてください♪


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今後の販売方法が決まり次第
ブログでお知らせさせていただきます。
それまでお待ちいただけると、嬉しいです。

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/299-1cb46b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれし~い♪ «  | BLOG TOP |  » カメラって難しいわ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR