2017-10

これって、あり? - 2014.05.13 Tue

今回は、メンズきのこ




写真を撮り始めた瞬間、
呼んでないのに、
自ら洋服の横にきてお座りするHanaちゃん(´゚艸゚)∴ブッ



いやいや、今Hanaちゃんの出番じゃないから

DSC04930.jpg


カメラを引いてみると、こんな感じ(*;゚;艸;゚;)ブハン

DSC04928.jpg


ちゃんと横で背筋伸ばして座ってるけど・・・
ホント、変な子だなぁ




さて、一応こちらメンズ服になります

紫と、濃い茶色のきのこ
シャツの生地は、生成りの綿素材
伸縮性はゼロです


メンズにチョウチョは変なので、
ハチを刺繍してみました おデブなハチさん



DSC04957.jpg


左袖にだけ、きのこ

DSC04933.jpg



ハチさんは、ここに飛んでます


DSC04932.jpg
襟が切れて見えないけど、丸襟にしました



ビーズも、メンズ服にビーズ?って思ったけど、
少し寂しかったので、付けちゃいました



出来上がった瞬間失敗したー!って思ったことが・・・



両端のデッカイきのこ
これが端すぎて、着ると真横にいってしまい
上から見えなくなる可能性大(;;)
幸せのカラーヒヨコ青い鳥も見えない


もし、販売する場合は
デッカイきのこを内側に移動します



メンズ服のデザインって、なかなか思いつかない私(^^;
これ、メンズが着るのって変かな?
私は、あり だと思うけど・・・ 自分で言うなって?



男の子と女の子、
お揃いで着るのもいんじゃな~い(〃▽〃)ポッ

DSC04962.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/296-4308d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BonBon Copine «  | BLOG TOP |  » 色違い

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR