2017-10

これなら今時期? - 2014.05.09 Fri

今回は爽やか&ちょい清楚に~



先月の中旬頃撮った写真なので、
ボッサボサヘアーですが、お許しを



はじめて作ったバルーンワンピ
思った通りのことになっちゃった (・∀・i)タラー





さぁ、それは何でしょう? どこかが変


ヒント: Hanaちゃんの、おちり

おトイレめがけて、必死に歩いてます
DSC03970.jpg



↑これ、なんか変じゃないですか?



答えは、おパンツカット


Hanaちゃんのおちり、おパンツカットにしてるから、
バルーン着ると、おちりの毛が
ボハ~ンって、はみ出ちゃうの
丸い身頃に、丸いおちり
まるで、イモムシみたい(*;゚;艸;゚;)ブハン


やっぱり、おパンツカットの子には
バルーンは似合わないと判明
とか言って、これはこれで私は萌え萌え(〃▽〃)ポッ

DSC03973.jpg

横から見ても、毛がボハ~ンって出ちゃってるでしょ(^m^)




一応、お洋服の詳細


生地は、
襟・リボン・バルーン部分にレース生地を使用
後身頃の上の部分は、綿生地

リボンの真ん中に、お花型の木ボタンとパールを付けました

DSC04822.jpg


前身頃は、薄手のニット生地を使用

DSC04823.jpg


襟と裾に、レースを付けました

bpage

色は白ではなく生成り


全体に綿生地を使ってるので、
お洗濯後はシワになります が、
私は気にならない程度なので、このまま着用 ←あくまでも、私の感覚です

↓洗濯後の写真

DSC04818.jpg

ねっ、シワが見えるでしょ?(^^;



バルーンワンピって、
歩いてると上に上がってきちゃうのが難点 私の作り方が悪いのか?
DSC03976.jpg


DSC04143.jpg


でもこの形、可愛いですよね~♪



お次は、あれの色違いをご紹介予定です あれって、なんだろう?(^m^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/293-69e31299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センス ZERO~ «  | BLOG TOP |  » そろそろ作らないとね

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR