2017-05

争奪戦? - 2014.05.07 Wed

ペット博の続きです



くうママさんがおやつを取り出すと
まずはじめにやってきたのが、ぱるるちゃん

可愛く待ってます

ぱるるちゃん、おやつもらったけど・・・

お次は、モカくんがもらおうとしたら

DSC04523.jpg

モカくん、ぱるちゃんの迫力に負けちゃったかな(^^;




この仔も、可愛くやってきましたよ
DSC04540.jpg


Hanaは、くうママさんにくっついてるだけ(^m^)
DSC04545.jpg


そして、この仔も元気よくやってきました

anigifmo.gif


DSC04572.jpg
モコちゃん我慢できなくて、
くうママさんの手をガシッと掴んでます
この時のモコちゃん、かなり笑わせてもらいました(爆)


みんなで集合写真
DSC04493.jpg
この後は、それぞれ会場をうろつくことに




くうちゃん発見!
隠れてるけど、ポムちゃんと一緒にバッグに入ってました♪
DSC04636.jpg


何かがとっても気になるご様子の、くうちゃん
体のりだして一点を見つめています
DSC04640.jpg
うふふ、可愛い(^m^)




Hanaと私は、
前から欲しいと思っていたものを見に行き
現物を前に悩みまくり~

DSC04657.jpg

いや~ん、似合う~
まるでHanaちゃんの為に作られたみたい♪はい、親バカです

何度もこの場所にきて、Hanaを乗せては写真を撮りまくってました(^m^)

今使ってるのは大きくて、お出かけ用に小さいのが欲しいと思ってたんだけど、
実物見たらちょうどいい大きさ
ただ、かごの位置が低いのよね・・・
高ければ即効決めたけど、私デカイからそれで悩んじゃって・・・
でも、めっちゃ可愛い♪

悩みまくった結果は?(^m^)





その後、会場を出て広い公園へ

DSC04659.jpg


DSC04666.jpg


公園でおトイレタイムを済ませ
アウトレットへ行ったけど、すごい人
目的の場所だけ見て、満員電車に乗って帰りました~


今回も、たくさんのお友達に会えてよかったね♪
みなさん、Hanaと遊んでくれてありがとうございました
また、遊んでくださいね~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/290-0335073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ作らないとね «  | BLOG TOP |  » お友達の紹介で~す

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: