2017-07

お友達に会ったよ~ - 2014.05.05 Mon

前回UPした炭酸泉
もし、これから試してみようかな~って思われた方がいらっしゃったら、
重曹もクエン酸も お掃除用は絶対に使用しないでくださいね







今年も来ましたペット博



DSC04380.jpg


入り口前は、意外と空いていました



会場内へ入りウロウロしていると
ド迫力の鳥が・・・









実はこの鷹?さん、
みどりの日にホムセンを歩いている姿を見てビックリし
写真撮らせてもらった鷹?さんなんです あっ、鷹?さんは腕に乗ってただけで歩いていませんけどね


29日撮影
019_20140505013309ef0.jpg

この後、羽を広げバタバタしたから
思わず私もHanaも、ビビッてしまいました(^^;




さぁ、すでに会場内にいる
あのファミリーを探しましょう♪

大して広い会場ではないけど、
たくさんの人で、なかなか探せない(;;)


けど、
やっと見つけました~♪

久しぶりに会う、らみ・ぱるちゃん→

DSC04262.jpg


気付かれないうちに、らみちゃんのお尻を嗅ぐHana
DSC04265.jpg



そして、
はじめまちて~!の、みゅーみゅーちゃん

DSC04272.jpg

きゃ~、かわゆい
生みゅーみゅーちゃんに会えて、嬉しい~




まだ、他のお友達は渋滞にはまって来ていなかったので、
ご飯を食べながら待つことに


パパさんのから揚げを必死に食べようとする
らみちゃんとぱるちゃん(^m^)もちろん、食べさせていませんよ
DSC04277_20140505015443af3.jpg



気付けば、らみちゃんたらママさんに抱っこされて眠りに落ちそう



DSC04280.jpg

パパさんにコチョコチョされて、寝ちゃった

DSC04290.jpg

まるで人間の子供のような姿で寝てて、
とっても可愛かったんですよ~♪



この後も、まだまだ続きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/288-f08e546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の紹介で~す «  | BLOG TOP |  » お安く炭酸泉

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: