2017-07

お安く炭酸泉 - 2014.05.03 Sat

くっそー
あともう少しで、ブログ書き終るところだったのに
文字が全部消えたーーー

なので、簡単文章です










Hanaちゃんボッサボサだし、
週末はお友達に会うから、綺麗にしなくちゃってことで、
トリミングしました~


今回のお風呂も炭酸泉


でも、前回の炭酸Tabではなく、
重曹とクエン酸を自分で混ぜたものを使用

*重曹もクエン酸も、お掃除用は絶対に使用しないこと



003_201405022338278d1.jpg


まずは、体を濡らして





前回同様、ラグジュアリーではなく比較する為
今までのシャンプー・リンスで洗ってから炭酸泉

DSC04225.jpg



ドライ後は


DSC04233.jpg

Hanaちゃんの目の前にご飯があるから、
食べたくて舌チロッしてます(^m^)




正直、一ヶ月前の感触と比較するのは難しいけど、
明らかに、シャンプー・リンスだけの時よりフワ・ツルになりました♪
この2週間ほど前に、炭酸泉無のお風呂に入れたので、違いがすぐわかりました



カットをはじめたのは、深夜0時過ぎ(ー_-;

この写真を撮ったのは2時ごろ・・・



Hanaちゃん、眠くて放心状態になってる?

DSC04248.jpg


DSC04242.jpg


今、耳の毛を伸ばしてるので耳だけカットしませんでしたが、
写真で見ると頭の毛がまだまだボリューミーだし、
目の上がM字になってる


もうちょっと整えたかったけど、
Hanaちゃんを寝かせてあげないと可哀想なので
これで終了~



今度は耳の毛伸ばして、女子力UPしようね~

anigifう



太郎かあさんさま

太郎かあさんに教えてもらった量で
炭酸泉試してみました~♪
次は、自分の体に試してみます(^m^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/287-f93ac7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に会ったよ~ «  | BLOG TOP |  » スープストック

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR