2017-08

Hanaの嫌いな場所 - 2014.04.22 Tue

先日、お友達のルークくんとお買い物に行ってきました♪



小さいドッグランがあったので、ちょっと遊ぶことに



181_20140422001238909.jpg


この日も、イヤイヤ感出しまくりで
走るんだろうなぁと思ったら



Hanaちゃん、走ってる~♪




↑Hanaにしては、走ってる感が出てると思いませんか?(笑)


先に走ったママを軽々追い越して
楽しそうに走ってる~

この後、何本も一緒にダッシュしたけど、
楽しそうに走ってくれてました
それだけで嬉しい私(*^^*)



その間ルークくんは、自らこんな高い台に上って
余裕の表情

160.jpg


↑これは、Hanaには高すぎて怖いので、
シーソーみたいなアジリティに挑戦


171.jpg

169_20140422001235ee1.jpg

想像通りの反応でした(^^;




ドッグラン&お買い物を済ませた後は、
ルークくんのフィラリア検査にお付き合い

Hanaの大嫌いな病院に着いた途端
ママの膝の上にいてもソワソワして落ち着きがありません

216.jpg


降りたそうにしてたので、降ろしてあげたら
ドアへ一目散

190.jpg

201_201404220023263a5.jpg

215.jpg


外を見つめながら、ドアの前を行ったり来たり
脱走しようと必死です(^^;


Hanaを呼ぶと

209.jpg


ママの足元にぴったりくっついて来たけど、
ドアを見つめています

211.jpg


ここは、ホムセンの中にある病院

ちょっと可哀想だったので、
ルークくんを待ってる間、店内に連れて行ってあげました


わんちゃんて、不思議ですよね
はじめて来た場所なのに、
なんでこの先に、病院やトリミングサロンがあるってわかるんだろう
Hanaは、わかった途端にUターンして逃げようとするんですよ


なんでわかるの?
野生の感?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/282-3e7a6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降っちゃった «  | BLOG TOP |  » お花屋さん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR