2017-10

お花屋さん - 2014.04.20 Sun

先日miliさんに撮っていただいた
Flower shopのデータが届きました♪


も~、めっちゃラブリーで、
だ~い好きなセット


今回のセットは、撮影されるお店のスペースの都合で、
横バージョンか縦バージョンか
お店によって、わかれてました


私は、どうしても横バージョンのセットが良くて
横バージョンで撮ってもらえるお店を探してたけど、
なかなか予約が取れず焦ってたら、
なんとか横で撮ってもらえるお店に予約を入れることができたんです♪
あっ、miliさんはスタジオを持っておらず
東京を中心に、ドッグカフェやワンコショップのお店のスペースを借りて撮影してくれます



すでに撮影風景の写真をUPしてるので、
みなさんご存知でしょが、お付き合いくださいませm(_ _)m





写真の色の違いにも、ご注目あれ




腕の悪い私が撮ると、こうなりますが↓


DSC03603.jpg
セットが可愛いから、これでも十分可愛いと思うんだけどね(^^;





プロが撮ると、こうなります↓



045_2014042000215917e.jpg


きゃーーー、可愛い
なんて素敵なセットなの~
Hanaちゃん、セットにとってもマッチしてるわ~ ←親バカです

左の耳に赤いリボンを付けてるんだけど、
全然わからないですねf(^^;




段々フリフリのワンピースに、
Fueltyさんにいただいた、白いリボンを付けて衣装チェンジ

085_20140420001928184.jpg



最後は、おいで~♪と声を掛けて、
ママのもとに駆けてきて、撮影終了~♪


124.jpg

全部で100枚以上撮ってもらってます



撮影していただいたその日に、
2Lサイズの写真を1枚プレゼントしていただけますが、
今回はこちらをプリントアウトしてもらいました




毎日、眺めてます(((*≧艸≦)ププッ



可愛いセットに、優しい色合いのプリント


miliさんの写真は、飾ると写真というより
絵画のようになるんですよ



miliさん、今回も可愛い写真を撮っていただいて
ありがとうございます♪

Hanaちゃん、今回もママに協力してくれて
ありがCHU♪(‘ε゚人)*.+



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/280-a1c51fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaの嫌いな場所 «  | BLOG TOP |  » TVで見た場所だよね?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR