2017-10

お手入れ - 2013.01.21 Mon

昨日は、Hanaちゃんのお手入れに行ってきました。
耳掃除と、爪切りは怖くてできないため、
いつも、お願いしています。


お手入れも終わって一休みしていたら、
静電気でボサボサヘアーのHanaちゃんが、抱っこを要求!


040_convert_20130121141758.jpg


カートに入ってるから抱っこしなくていいでしょ!?とシカトしてたら、
必死にアピールして、暴れる暴れる(´Д`∥)


045_convert_20130121141707.jpg



なんか、変な格好してると思ったら、
こんなところから顔を出していました。


048_convert_20130121141624.jpg





前日、超ちっちゃい生後一か月半のプードル女の子を見つけて、
帰りに見て帰ろうと行ってみたら、いないΣ(゜Д゜)
一周グルリと探しても、いない!
店員さんに聞いてみたら、今日朝一で売れました って!!
昨日、必死に写真撮ってたマダムがいたから、
その人が連れて行ったのかな・・・



そのかわい子ちゃんは、こちら↓


035_convert_20130121141953.jpg

027_convert_20130121150322.jpg


写真だとよくわからないけど、
私の手の平と同じぐらいのサイズ
(ちなみに、私の手はデカいです(^^;)
思いっきり、耳が立ってて可愛かったな~
まだ、ヨチヨチ歩きで、
こんな早くにママから離されて可哀そうだなと思ったけど、
新しいママが決まってよかったね。



Hanaちゃんの赤ちゃん時代が懐かしい


これは、男の子っぽく見えるけど、
生後二か月ぐらいのHanaちゃんです。


この写真見つけた途端、目が釘付けになり
次の日、Hanaに会いに行って即決してしまった
運命の写真です(*^^*)


104136184_1_convert_20130121153559.jpg


このころからすでに、愛想のない顔してますね(^^;)

でも、かわいい ← 親バカ





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/28-57834fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家用迷子札 «  | BLOG TOP |  » 新作 ナチュラル服

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR