IMG_7454.jpg

2017-04

撮影の後は - 2014.04.11 Fri

Hanaちゃんたちが頑張ってくれた後は
ママたちのランチタイム♪



座ってた場所が眩しかったので、
Hanaにゴーグルをかけてみました





固まってるのか、ママのパスタを見つめてるのかはナゾ



ちょこたんは、日陰に避難

DSC03619.jpg



ランチを食べていると
これから撮影される可愛仔ちゃんたちが
ワラワラとやってきました


せっかくなので、みんなで写真をとろうとしたら

DSC03627.jpg

DSC03625.jpg


Hanaは、みんなから逃げて人間側でお友達を観察
一応あなたもワンコなのよ



ここのドッグカフェには綺麗なランがあるので、
みんなで遊んでみましたよ♪

DSC03670.jpg

ここでも慣れるためゴーグル装着

DSC03672.jpg

やっぱり動かないね(^^;
ちょっとずつ慣らしていこうと思います



この日もママから離れなかったHana
せっかく、可愛いチョコボくん(左)とモグちゃん(右)が
誘いに来てくれたのに(-_-;

DSC03665.jpg


毎度のことながら、抱っこ要求
お友達と絡むことZERO


DSC03676.jpg


抱っこなんかしません!
今日も飛行犬の練習だ~って、
何度もHanaに走ってもらったけど、
やっぱり、撮れませんでした



でもね

anigif3.gif


いつもより楽しそうに走ってた気がするの
きっと、それなりに喜んでくれたと思う思いたい
笑顔で走ってるし、これでもいつもより速く走ってるのよ



多分、Hanaなりにランを満喫してくれたと思うので、
そろそろ帰ることに



チョコボくん・モグちゃん・ベリーちゃん
メイプルちゃん・シロップくん
一緒に遊んでくれて、ありがとう♪

DSC03705.jpg

ナデナデできたのは、
チョコボくんとモグちゃんだけだったけど、
もっふもふ・ふわっふわの毛で超癒されました(〃ω〃)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/275-54f75fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭酸のお風呂Tab♪ «  | BLOG TOP |  » Flower Shop

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: