2017-05

Flower Shop - 2014.04.10 Thu

本当は、今日もお花見ネタを・・・
って思ってたんですが、もう皆さん飽きましたよね(^^;
なので、違うネタにしてみました



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜





今月も可愛い写真を撮ってもらいました~♪


この日は、ちょこたんと一緒です



ちょこたんが、誰かのお手紙を読んでる隙に
そ~っと匂いを嗅ぐHanaちゃん





それに気付いたちょこたんが
Hanaのおちりに顔をずぼっと、ご挨拶

DSC03598.jpg



まずは、ちょこたんからのスタート
ママが大興奮の中、ちょこたん頑張ってましたよ(^m^)


ちょこたんが終わった後、Hanaの出番まで
少し時間があったので、場の雰囲気に慣れてもらうため
Hanaを床に下ろしたら
こんな所に頭を突っ込んじゃった


DSC03605.jpg



DSC03606.jpg

ここから抜け出たいわけでもなく
このまましばらく、ぼ~っとしてました

一体何がしたいのか・・・ やっぱり、不思議ちゃん?


今回のセットは、Flower Shop
超可愛くて、まさに私好み


さぁ~、Hanaちゃん
とびっきりの可愛いお顔してね


DSC03603.jpg
向かって左の耳に赤いリボンを付けたんだけど目立たなかった(;;)


今回のセットも、すごい可愛いと思いませんか?
このまま、このセットを譲って欲しいくらいです



Hanaの撮影も終わり
次の方がまだ来てなかったので了解をいただき、
ちょこたんと2ショットで撮らせていただきました

DSC03611.jpg

でも、くっついてくれないから微妙な距離に(^^;


今回の撮影場所はドッグカフェ
この後、ランチをいただいたりランで遊んだり♪


明日へ続きます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/274-ff22895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影の後は «  | BLOG TOP |  » お花見だよ~♪  不忍池編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: