2017-11

諦めてた場所へ - 2014.04.15 Tue

お話は、かなり遡りますが・・・


上野恩賜公園へ行った水曜日
その次の日から天気が崩れるとのことだったので、
今年のお花見は、上野でおしまい?
あっちも・こっちも行きたかったなぁ
なんて思っていたら



金曜の午前、雨が降っていなかったので、
怪しい雲行きでしたが、急いで行ってきました~
もう、10日以上前のお話(^^;




着いたら、だんだんと日が差してきて
雨の心配はなさそう




DSC03146.jpg
トリミング前だから、目が隠れてる(;;)





次は、あっちに行くよ~



DSC03226_20140415114509918.jpg




Hanaちゃんを探せ



DSC03304_20140415114608d15.jpg

DSC03205_20140415114507e3f.jpg



ここは、穴場スポットなんですよ~♪
かなりの時間、この場所にいたけど
誰一人として来ませんでした
なので、Hanaちゃんと桜占領しちゃった(^m^)




広い場所へ来たら、飛行犬の練習


DSC03176_201404151145058a3.jpg

DSC03218_20140415114508871.jpg






何度も走らせたら、勝手に休憩しちゃいました

DSC03223.jpg



雨は大丈夫だったけど、午後から風が出てきて
桜の枝が揺ら揺ら、Hanaを襲ったり

DSC03260_2014041511460596d.jpg

DSC03264_20140415114606014.jpg


頭の上に乗っかったりしてました

DSC03200.jpg

DSC03307.jpg



人もいなく、思う存分大量の写真を撮れたので帰ろうとしたら、

上のほうから折れた桜の木が・・・
折れてるのに、綺麗なお花をたくさん咲かせていました
可哀想だね お花が終わったら切られちゃうんだろうな(;;)

DSC03342_20140405200709173.jpg

せめて、一緒に写真撮ってあげよ

DSC03350.jpg

折れた桜とも大量に写真を撮り
帰るよ~って声をかけた途端

DSC03357.jpg

伏せしちゃった(-_-;

私が近寄ると立ち上がる
でも、帰るよっていうと伏せをする
この繰り返し

もしかして、この桜とお別れしたくないの?
そんな乙女ちゃんじゃないか(^^;


今年はこの場所に来るのは無理かなって思ってたけど、
これてよかった♪
Hanaちゃん、来年もまた来ようね


そして、この次の日も
私の好きな場所で、写真撮りまくり~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/271-9e20e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と菜の花セットで «  | BLOG TOP |  » 炭酸のお風呂Tab♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR