2017-08

お花見だよ~♪ 外人さん多い編 - 2014.04.08 Tue

昨日の続き・・・



Hanaが人のお尻観察してる間
ルークくんは、外人さんに写真撮られてました




た~くさんの外人さんもお花見に来てたけど、
外人さんにも上野の桜は有名なのかしら?



上野には、上野東照宮があるんですね
知らなかった


DSC03047.jpg


東照宮の中を進んでいくと、屋台が並んでて
美味しそうな匂いが漂っていましたが、
Hanaと写真を撮るため、我慢



DSC03055.jpg


こちらは、五重塔かな?


DSC03058.jpg
後ろのサングラスかけたカップルも
アジア系の外人さん




ここの枝垂れ桜もピンク色でとっても綺麗でしたよ


DSC03113.jpg
隣のキャップ被ったおばちゃまも
アジア系の外人さん



そして、4~5人グループのイタリアの方っぽい
綺麗なお姉さま方に、Hanaちゃん写真のサービス♪
ぴったり顔くっつけて、2ショット写真撮られてました( ´艸`)ププ


DSC03117.jpg


お姉さま方に、これとこれは同じ桜なのに
どうして色が違うの?って質問されたけど、
英語圏とは違う訛りの英語で、多分こんな質問をされたと思う(^^;

ん・・・、種類が違うとしか言えないけど、
なんて言えばいいのかわからないってか、英語ムリ~


次の質問は、
Hanaたちが乗ってたカートを見て、
これは人間用のベビーカー?
それとも犬用?って聞かれたけど、
外国には、犬用のカートってないのかな?


日本語は全くしゃべれなかったから、
お姉さま方も、桜を見に日本へやってきたのかしら?



今日選んだ写真、偶然にも
ほぼ、外人さんが写ってる



ホントに外人さんが多くて、
外人さんを見るたびに
この人たちは桜を見に日本へやって来たのかな?って、
ど~でもいいことを考えてしまう私なのでした


お次は、不忍池へいきま~す♪
まだ、続きますよ(^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/269-36904900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見だよ~♪  不忍池編 «  | BLOG TOP |  » お花見だよ~♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR