2017-10

駆け込みショッピング その1 - 2014.04.04 Fri

すでに増税スタートしてますが、
増税前の駆け込みショッピングのお話



買ったものは、もちろんHanaちゃんの物
お風呂グッズやフロントラインで
買い物は終了したと思ったんですけどね



まずは、こちらレニーム

毎年、フロントラインをつけてるし
先日もまとめ買いしたばかりですが、
夏のお散歩は、やはり蚊などが気になる

そして、フロントラインをつけても万全とは
限りませんからね



実は、あのかわゆいマロンちゃんが使っているって記事をみて
レニームの存在を知った私 
マロンちゃんママさんに承諾得てないのでリンク無です リンク貼らなくても皆さんご存知ですしね☆



はじめてのレニーム、説明を読んでみると

・天然植物エキス100%
・エタノールなど化学薬品は一切不使用
・ノミ、ダニ、蚊を寄せ付けない
・ニームに含まれる豊富なミネラル成分で毛ヅヤを良くする
・お出かけまえ、毎日のブラッシング時、シャンプー後のスプレーで虫除けバリア効果
・ハウスケージ、ベッド、カート、バッグなど
ペットが直接触れる用品などにスプレーしておくとダニ・ノミ除け効果も期待できる

成分は

精製水、ニームオイル(植物オイル)、ムクロジ(植物オイル)

これなら安心して毎日使えそう♪
フロントラインとレニーム兼用で、
少しずつフロントラインの使用量を減らしたい私




いままで夏の散歩時に、ハーブ系のスプレーを使ってましたが、
香りは良いけど効き目なし





まだ、使ってないので使用感はわかりませんが、
これで少しでもHanaを害虫から守れますように♪


008_201404031817083b4.jpg


スプレー頑張るよ!



お次の買い物は、こちら↓

DSC02953_201404031821000c7.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/266-8573b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け込みショッピング その2 «  | BLOG TOP |  » 春を写しに♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR