IMG_7454.jpg

2017-04

お花見だよ~♪ - 2014.04.07 Mon

Hanaちゃん地方の桜がちょうど満開になった水曜日


お友達のルークくんと一緒に
お花見に行ってきました♪








着いたところは、上野恩賜公園



DSC02988.jpg

ここは、入り口?付近




少し中へ進んだだけで、この人・人・人
平日なのに、たくさんの人が見に来てました


DSC02995.jpg



上空には、可愛いスヌーピーのメットライフアリコの飛行船が
グルグル飛んでいます


DSC02991.jpg
スヌーピー見えてないけどね



この日は、曇り予報だったけど、
しっかり晴れてくれて、ちょっと暑いくらいでした
日差しが強くて、腕が軽くヒリヒリ


Hanaちゃんも、とっても眩しそう

DSC03009.jpg

この留守中にゴーグルが届いてました




ワンズがゆっくり歩けるところへ移動


DSC03005.jpg

普段のお散歩でもそうですが、
↑こうやって歩いてる時のHanaって
私じゃなく、お友達のママの足元にくっついて歩くんです
Hanaちゃんのママは、私なのに・・・( ノω-、)クスン




ちょうど、大道芸がはじまったので
見てみることに


バルーンアートからはじまり
チャチャッとミッキーの出来上がり


DSC03032.jpg

意外と可愛かったので、何気に欲しかった私
作ったのはミッキーだけ
ミニーちゃんも作って欲しかったな

anigifJ


15分ぐらいのパフォーマンスだったかな?
結構面白かったですよ


終わったら、お花見再開

DSC03041.jpg



ところで、
Hanaちゃん体乗り出して
何をそんな真剣に見てるのかな?


DSC03064.jpg

DSC03065.jpg


お花見、まだまだ続きます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/262-ba08b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見だよ~♪ 外人さん多い編 «  | BLOG TOP |  » いつまでも綺麗な目でいて欲しくて

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: