2017-05

なぜ、そこ歩く? - 2014.04.01 Tue

とうとう、笑っていいとも終わっちゃいましたね・・・

番組の最後に、うるうるしながらTVに向かって拍手したら、
奥の部屋で寝てたHanaが、ワンコラ吠えながら
私の足元にやってきました タモさんに、ありがと~の拍手をしただけなのに(;;)






さて、ある日のお散歩


多分、みなさんのワンちゃんも同じだと思いますが、
歩道を歩いていると、自ら進んで↓こんな所を歩きませんか?



誘導用ブロック




凸凹で、歩きづらいと思うんだけど


042お


050お

↑珍しく、しっぽ上がってるよ♪



ハゲハゲの白線

046お


もちろん、ここ歩いて!なんてお願いしてませんよ
なのに、誘導ブロックや白線をみると
必ず、その上を歩くワンコ

しかも、この上を歩くときは
しっぽフリフリ軽快なHanaちゃん

一体何を考えてるのか、教えて欲しいものですね



不思議な子だなぁと思いながら歩いていると
綺麗なユキヤナギに遭遇 もちろん撮るでしょ(^^)




ムチムチHanaちゃんを抱えてお腹の上に乗せながら
体を後ろに反ってるので、お腹ぷるぷる 腹筋鍛えられるわ~

そんな母の苦労を、からかってるかのように
シャッターに合わせて、目をつぶる小悪魔Hana
よく見たら、舌チロッしてるしー 絶対からかってるでしょ

034.jpg


さっきまで軽快に歩いてたんだから、
眠いわけがないのに、↑このお顔

人目も気にせず、Hana起きて~って言うと


037.jpg


お~、
これも舌チロッして、ちょっと小悪魔顔だけど、
何枚も撮って、やっとまともな一枚が撮れたので
この日のお散歩は終了~
ユキヤナギは、あまり写ってないけどねf(^^;


3月の更新
私にしては過去最高の更新日数でした
Hanaのお誕生日や、わいわいフェスでネタがあったからね(^m^)

4月の更新は、
いつもの、のんびりペースに戻りま~す 堂々宣言(^m^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/260-0470c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を写しに♪ «  | BLOG TOP |  » ちょこっとデコ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: