2017-09

モデル - 2013.01.16 Wed

以前から気になっていた
ペットの写真を撮ってくれる
photographer miliさん。

背景のデザインが凝っていて、
おしゃれな仕上がりなので、
絶対に一度はこちらで撮ってもらいたいと思い、
都合の合う撮影会がないか、マメにチェックしていたら、
撮影会ではないけど、写真展をやるので
そのモデルを募集しているとの記事を見て
ダメ元で応募したら、受かっちゃいました\(^〇^)/

今日は、その撮影をする為
Hanaもママも初めての田園調布まで行ってきました。

DSC07726_convert_20130116233301.jpg



ドッグカフェでの撮影

DSC07665_convert_20130116232613.jpg

3~4分ぐらいの撮影だったかな・・・?
かなり緊張気味のHanaでしたが、
無事、撮影も終わり、
ご褒美にワンちゃん用のブルーベリーチーズケーキを注文してあげたら、
喜んで食べてました。


こちらは、とってもかわいい顔をしたmiliさんの看板犬ミリちゃん

撮影中一緒にいてくれて、
緊張しているHanaを優しく見守ってくれているようでした。

DSC07706_convert_20130116233149.jpg



ミリちゃん、ありがと 

DSC07685_convert_20130116233029.jpg



こちらは、同じくmiliさんの撮影で来ていたLAUGHくん。
あまりにもかわいくて、Hanaママが手をさし出したら、
必死にこっちへこようとしてました。
Hanaとは違って人見知りせず、ママの言うことをちゃんと聞く
おりこうさんBoyでした。

DSC07684_convert_20130116232920.jpg



しっかり、自分のケーキを食べたのに、
舌をチロッと出して、ママのパンケーキを狙っているHana!!
女の子は甘いものが大好きだからね~

DSC07672_convert_20130116232802.jpg

遥々、田園調布まで行ったけど、
Hanaちゃんの写真使ってもらえるか心配だな・・・(-Λ-)
採用されるように祈ってようね

ダメでも、今日撮った写真1枚だけもらえるから いっか




お帰りの際は、ポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re:モデル

こんばんは~
来ましたぁ(*^_^*)
声かけてくださってありがとうございました!結構人見知り・・でもあるんですが、ひとりと1わんで行動することも多くて、さみしいことも多々。。。
楽しい時間になりました~

Hanaちゃん、すごくおとなしくって可愛らしいですね~^^
女の子、って感じ~ この前のお洋服もお手製でしたか??凄く可愛かったです!ウチも女子だったらなあ。。。笑

ちょっと前の記事見ましたが、picomさんの迷子札、今年になってですがウチも頼んだんですよ~(*^_^*) なんかビックリでした~
届いたら記事アップするので良かったら見てくださいね~

miliさんの撮影会、お手伝い感覚で今回行ったので、田園茶房に飾られるっていうの知らなかったんです。 撮ってもらうだけでも 撮影会の練習にもなるし、何よりmiliさんのセンスで撮っていただくっていうのが嬉しいですよね~
絶対、通常の撮影会もっとキャーってテンションあがりますよ~^^
ぜひ、タイミング合うといいですね(*^_^*)
日付変わる頃 私もこの日の記事アップします★

これからも宜しくお願いします♪

あ、リンク貼らせてくださいね~★よろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/26-efbf62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 ナチュラル服 «  | BLOG TOP |  » 初雪散歩

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR