2017-11

ちょこっとデコ - 2014.03.31 Mon

昨日のHanaちゃん地方は雨や風で天候が悪かったので、
そんな日は、家でコツコツと
チョビさんに描いてもらったイラストを
小さくプリントして、
ちょこっとだけデコって、額に入れてみました
デコったってほどじゃないんですがね(^^;


まずは、プリンセスHana


紙の端を可愛い形でカットできるハサミで切ってみました



DSC02714.jpg



ティアラと首にはラインストーン、
Hanaの周りに、キラキラシールを数ヶ所貼り、
上下にお花のシールを付けてみました


DSC02716.jpg






お洋服のイラストはポストカードサイズにプリント

昨年KITTEで買ったフレームに入れただけ


DSC09797.jpg
これは、買った時に撮った写真


このフレームを買ったときは、
チョビさんにイメージだけは伝えてたけど、
まだまだ順番待ちで、どんな絵ができあがるかわからなかったんです
でも、このフレームを見て
絶対洋服の絵に合うはず!!と思って、
出来上がるまでずっと保管してましたが
思った通り、雰囲気がピッタリでした♪
なので、これは何もデコらずこのままで



DSC02719.jpg






そして、キャンバスフレームのステッカーは、
デコるのに何か合うものはないかと探しに行ったけど何も無く、
どうやってデコろうか、思いつきもせず
こんな中途半端なものに・・・ でも、いいの


DSC02720.jpg

うちにあった、リボンのキラキラシールをフレームの上から貼って
同じくハートのキラキラシールを脇に貼っただけ(^^;



可愛いミニフレームの出来上がり~♪





これは全部、寝室の壁に飾って
毎晩寝る前に、ニヤニヤしながら寝るのだ(〃艸〃)ムフッ


この写真を撮っている間、当の本犬は

洗濯して畳んでおいた私のパーカーを
ハウスの前まで持っていき
下半身ハウス・上半身パーカーの上で
だらしな~く寝ておりました(-∀-`; )



DSC02710.jpg

DSC02713.jpg


あ~ぁ
イラストのHanaは、
と~っても可愛いお顔してるのにな(`-д-;)ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/259-3b34e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ、そこ歩く? «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお届けもの

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR