2017-10

たまには、ランラン - 2014.03.25 Tue

Hanaさん、珍しくドッグランへやってきました


ランでは、楽しそうに遊んでる仔がたくさん♪


Hanaの反応は、どうかな?



まずは、同じくらいの大きさのトイプーくんが
挨拶に来てくれました



Hanaも上手に挨拶できてますね


でも、挨拶が終わったら
とっとと逃げちゃいます


トイプーくん、Hanaと遊びたそうなのに

DSC02502.jpg

他にも、ヨーキーちゃんが何匹かいたけど
ご挨拶はナシ


Hanaが誰かのお手紙をくんくんチェックしてる隙に
ダッシュで離れたら気付かず


しばらくして顔を上げると、

はっ、ママがいない
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


びっくりして、必死にキョロキョロママのこと探してます(*;゚;艸;゚;)ブハン


DSC02504.jpg
DSCm


遠くで、ケラケラ笑ってた意地悪ママ

相当焦ってる感じだったので、
あまりにも可哀想になって呼んであげました


気付いたみたい↓

DSC02506.jpg
DSC02509.jpg
DSC02510.jpg

ごめん、ごめん<(^∀^*)ゞゴメン~♪



その後、元気な柴ちゃんが遊ぼう♪って
何度も誘いに来てくれたのに逃げるHana

DSC02528.jpg

ホントに、ダメ子ちゃんね


お次は、アジリティゾーンへ行ったけど


DSC02535.jpg


これぐらい、余裕で飛べるよね~

DSC02530i.jpg

Hana~、おいで~♪って呼んだら

DSC02531i.jpg

案の定の行動


じゃあ、今度はこの輪っかの中を飛んでみて♪

DSC02540.jpg

↑抱っこして特訓中


はい、飛んでごらん

DSC02541.jpg

まぁ、そうだよね・・・


じゃあ飛ばなくていい、これは?

DSC02547.jpg

やっぱり、ダメか



何年ぶりかのドッグラン

終始、ママの足元にべったりくっついて離れないし、
お友達とも一切遊ばなかったという
想像通りの反応でした


どうしたら、お友達と楽しく追いかけっこ出来るようになるのなかな?


どなたか、教えてくださ~い+゚(。pдq)+゚。エーン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m







トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/254-a446dca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い忘れはないかな? «  | BLOG TOP |  » 不思議ちゃん、また現れる

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR