IMG_7454.jpg

2017-04

不思議ちゃん、また現れる - 2014.03.24 Mon

ある日の晩、Hanaの歯磨きが終わった直後
私はキッチンで洗い物
Hanaは、元気よくリビングへ



と、思ったら
すぐに洗面所へ逆戻りするHana



また、寒くて暗い部屋へ寝に行ったんだと思ったら、
足音がすぐに止まったので、もしかして!と
リビング側からドアを覗いてみたら



Σ(Д゚;/)/…エエ!?


DSC02454.jpg


やっぱり




いつものように、リビングと奥の部屋を自由に行き来できるよう
洗面所のドアを少しだけ開けてたんですが、
奥の部屋には行かず、リビングのドアに直行



↓これは、洗面所から撮った写真





廊下から、リビングを覗いてます




洗面所から入れば、リビングに戻れるのに

それより、リビングに戻った瞬間
わざわざUターンして
なぜそこから、またリビングへ戻ろうとする?



DSC02457.jpg


あまりにもおかしくて、パシャパシャ写真を撮っていたら
早く開けて!って言ってるような顔してるけど・・・



いや、マジおかしいから
洗面所から入れるの知ってるよね!?





急いでリビング側に戻り
また写真パシャパシャ



いつまでも、向こう側でドアが開くのを待つ
ぼへ~としたHana( 艸`*)ププッ



DSC02455.jpg


洗面所から、こっちに戻ってくる気はないようです
仕方ないから、開けてあげましたよ




anigiff



なに?このお顔

DSC02480.jpg


ゲラゲラ笑ってたママの顔を見て
不思議そうな顔してる?



いやいや、不思議なのは、あ・な・た



マジ、理解不可能だから(-∀-`; )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/253-1e433901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには、ランラン «  | BLOG TOP |  » バルーン写真

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: