2017-08

散歩はお嫌い? - 2014.03.17 Mon

雨だったり、面倒くさかったりと(^^;
2日間お散歩に行ってなかったHanaさん



久しぶりだし、この日は天気良かったから
喜んで散歩してくれるかなって思ったけど・・・



まずは、うんPを出しにスタスタ軽快に歩きます




おトイレ済ますと、一気にペースダウン


すっきりした後は、可愛い青い小花が咲いてたので
一緒に撮ってみたけど、小花は見えないわ
Hanaの目は隠れてるわ
意味不明な写真になっちゃった(-_-;



DSC02224.jpg



それでも撮り続けてると
クンクンしはじめちゃうし・・・


DSC02229.jpg

っと思ったら、
突然、こんなデッカイおちりがデ~ンと おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

DSC02227.jpg



小花との写真は諦め
またもや、飛行犬にチャレンジ♪



だけど~、
いくら私が必死に走ってもHanaは、
それでも犬ですか?って思うぐらい遅い


唯一、走ってるように見えるのがこれ↓
飛行犬写真なんて、とても無理 エーン!o(T◇T o)


DSC02236.jpg

それでも、何度も走ってはみたものの
Hanaはやる気ないモード やる気スイッチHanaのはどこにあるんだろう?
仕方なく飛行犬も諦め家路へ




家が近づくと、この日一番の軽快な歩き(ノω・`。)ァレマッ…
なんで、そんなに早く家に帰りたいの?


DSC02270.jpg



2日ぶりのお散歩だったのに、嬉しくなかったのかなぁ
やっぱりHanaは、お散歩お嫌い?



一応Hanaも走ったし、
久しぶりにヤギミルクで喉を潤していただきましょ


DSC02273.jpg


DSC02279.jpg


毎回思うけど、水を飲むとむせるのに
ヤギミルクはむせないって、どーゆーこと?



この日のおやつは、ヤギミルクでおしまいって思ってたのに
固形のおやつも欲しかったみたいで
お利口さんアピールの、自らハウスIN



DSC02283.jpg


仕方ないからあげたけど、
Hanaちゃ~ん、オデブまっしぐらになっちゃうよ


今日の写真みて思ったけど、
トリミングから2週間ちょっと経過

もしかして、もう毛伸びた?Σ(Д゚;/)/…エエ!?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/247-e8d87f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高価なシャンプー・リンス «  | BLOG TOP |  » バルーン写真撮ったど~

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR