2017-05

高価なシャンプー・リンス - 2014.03.18 Tue

テディベアを投げては捕まえ・投げては捕まえてと
ご機嫌で遊んでいた、ある日・・・








ピンポ~



DSC01673.jpg


なにやら、荷物が届きましたよ


開けてみると、楽天マラソンの時に買った
Hanaちゃんのシャンプー・リンス




必死でクンクンするHanaちゃん



anigifl


先日のトリミングのとき、このラグジュアリーシャンプーで洗ってもらったら、
ふわっふわになったんですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
あまりの気持ちよさに、トリミングしてもらったお店に売ってたから
買って帰ろうと思い値段みたら、¥3700弱
シャンプーとリンス両方買ったら、¥7000以上< ;`∀´>マジっすヵ!!
私は、いつもお徳用の詰め替えで数百円のシャンプー・リンス
こりゃ無理ってことで、ネットで少しでも安いところを探して、
両方で¥5500ぐらいだったかな・・・忘れちゃったf(^^;
まぁ、お店より安く買えました それでも高い


うまうまと勘違いして、
呼んでもないのに横にちょこんと自らお座り(・´艸`・)・;゙.、ブッ



DSC01730.jpg




そうそう、どーでもいいことですが、
見えるかな??
シャンプー・リンスが包まれてたパッキン
丸いものしか見たこと無かったけど、これハート型だったんです
そんなことで喜ぶ私(^m^)


DSC01723.jpg


ハートを見つけて喜んでたら、
今度は伏せしてますよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ


DSC01733.jpg



残念だけど、うまうまじゃないのよね






これは、お風呂でHanaちゃんの体を綺麗にするものなのよ♪

DSC01696.jpg

うん、知ってるよ



Hanaは、家でのトリミングなので
少しでも良いものを使って、高いものは買えません(-_-;
サロンのように綺麗に仕上げてあげたいと思ってるけど、
そんな思いとは反対に、毛が痛んでるような気がするんですよね
今回は奮発しちゃったから、これでフワモコちゃんになってくれたら嬉しいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/246-b858daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつでもどこでも抱っこ «  | BLOG TOP |  » 散歩はお嫌い?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: