2017-08

バルーン写真撮ったど~ - 2014.03.16 Sun

みんなで集合写真を撮った後
Hanaは、朝一ゲットしたmiliさんの撮影まで時間があったので、
会場内をウロウロ

気になってた重炭酸のタブレットが売ってたので買ってみたり、
これまた気になってたトリミングのハサミが売ってたので、
ちょっと奮発して買ってみる?♪って覗いたら
目玉飛び出るほどの値段に、足も止めずスル~



疲れたので和室で休憩したり




時間がきたので、miliさんのコーナーへ


実は、前夜miliさんのブログをチェックしたとき、
一年前にmiliさんのモデルに選んでいただいたとき撮ってもらった
Hanaのポスターが会場に貼られてるのを見て、喜んでたんです。
その時の記事はこちら→

でも整理券もらったとき、その場所をみたら、ない
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!! +゚(。pдq)+゚。エーン


ちょっと寂しい思いをしてたら、違う場所に貼られたのを発見♪
嬉しくなって一緒に撮っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このときちょうど休憩時間で、お客さんはいなかったので、
kingさんに断って撮っちゃいました ありがとうございます 

一年ぶりに、Hanaの巨大ベロ~ンポスターに会えて
すごい嬉しかった♪


DSC02005.jpg





バナーに使ってるので、みなさんおわかりですが、
今回のセットはバルーン




DSC02007m.jpg



きゃ~、可愛い 親ばかですよ~

今回も、春色のメルヘンなセット

この翌日がHanaの6歳の誕生日だったので、
お誕生日の写真として記念に撮ってもらいたく、
早起きしてオープン前から並んだのでした

miliさんは人気だから、整理券取れるかドキドキでしたが、
今回も可愛く撮ってくださって本当にありがとうございました

またデータ買ったから、CD届くの楽しみだな♪


Hanaちゃん、この日もママに協力してくれて
ありがとん (pq´v`*)ァ-㌧♪

DSC02012w.jpg

miliさんが撮ってくれたんだから、可愛いに決まってるじゃん(^m^)





最後に、もう一枚 (・´艸`・)・;゙.、ブッ


DSC02014w.jpg


この日は、た~くさんのお友達に会えたし、
miliさんにも撮ってもらえたし、
本当に嬉しい・幸せな一日でした♪

みなさ~ん、またHanaと遊んでくださいね~



これにて、わいわいフェスネタ終了で~す(人´∀`)アリガトー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/245-85cacda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩はお嫌い? «  | BLOG TOP |  » 人気のあの仔たちにも会えたよ♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR