2017-10

わいわいフェスに戻ります - 2014.03.13 Thu

さて、お話は

8日に行ってきた、わいわいフェスタに戻りま~す






早起き苦手なHanaとママ
頑張った甲斐あって、miliさんの整理券をゲットし、
次なる目的へ



それは・・・
もう、他の方のブログでご存知だとおもいますが(^^;
あの仔や、あの仔。その仔やあの仔にお会いできたので~す♪


あの仔、もう会場に着いてるはずだけど、
どこにいるのかな~って探してたら、いましたー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ

DSC01830.jpgモコちゃん


私ったら、モコちゃんだけの写真撮ってなかった。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


らみちゃん・ぱるちゃん


DSC01908.jpg

DSC01909w.jpg
らみちゃんの写真撮ろうとしたら、お顔を近づけてくれて
こんな可愛いお顔が撮れちゃった(w´ω`w)ポォォ



らみ・ぱるちゃんのパパさんと、
モコちゃんのパパさんがお話してるとこが目に入って、
興奮しながら早足で、近寄ってっちゃいました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

も~、
いつもブログでみてた仔が
目の前にいるなんて信じられない!

嬉しくて、モコちゃん、らみちゃん、ぱるちゃんを
抱っこさせてもらっちゃいました♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

そしたら3ぴきちゃんとも、はじめましてなのに
私が抱っこしても、まったく嫌がらないで、
大人しくしてくれてました


散々抱っこさせてもらった後は、
モコちゃんとお揃いのきのこワンピで撮影会



これから何がはじまるの?って、不安げにみつめるHanaちゃん

DSC01925w.jpg


ちょっと距離がありますね
DSC01757.jpg



くっついてもらいましょ♪

DSC01760.jpg

Hanaのが、お姉ちゃんなのに

DSC01761w.jpg

後ろむいちゃった

DSC01762w.jpg

モコちゃんが反対側を見た隙に、モコちゃんをチラッ見

DSC01763w.jpg

モコちゃんがこっち向いたら、目をつぶっちゃって

DSC01765w.jpg

頼りないお姉ちゃんね

DSC01854.jpg

堂々としてるモコちゃんに押され気味のHana


そんな様子を、らみたんが後ろで見てました(・´艸`・)・;゙.、ブッ


DSC01773w.jpg


DSC01896.jpg

多頭飼いで、お揃いの洋服を着せるのが夢だった私
モコちゃんのお陰で、そんな夢が叶いました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

なんだか姉妹みたい(〃▽〃)ポッ


わいわいフェス、まだまだ続きます

お次は、あの仔に会えちゃった(*>艸<)キャァッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/241-8b8894e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たすけて~ «  | BLOG TOP |  » 今日は、どれにしようかな♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR