2017-05

今日は、どれにしようかな♪ - 2014.03.12 Wed

昨日からの続きです




Hanaちゃ~ん、もう一枚あるからお着替えして~♪




DSC02107.jpg



じゃん♪



006c.jpg



この絵はね~
今日は何を着ようかな♪って、
お友達のうさぎさんに相談してるところなの(〃▽〃)ポッ



洋服はもちろん!
ママが作った洋服を描いていただきました



クローゼットの中には、こちらの洋服

DSC02131.jpg

絵と同じ順番で並べてみました




テーブルの上とHanaが手に持ってるのはこちら

pagecho.jpg

上2着が、テーブルの洋服
下2着が、Hanaが手に持ってる洋服です



描いてもらいたい洋服の写真を送ったんですが、
これは、あの洋服だなって、
なんとなくわかる程度に描いてもらえれば十分なんて思ってたら、さすがプロ!!
まるで写真を加工したのかなって思うぐらい、
そっくりに描いていただきました


そして、Hanaをお迎えしたときから一緒にいる
Hanaの大好きなうさちゃんの写真も送りました
そしたら・・・
Hanaがお出かけの洋服を、うさちゃんに相談してるという設定で、
描いてくださったんです  うっ、嬉しすぎる
うさちゃんも、これまたそっくり


DSC02130.jpg



これもかなり無理があるけど、真似してみました


DSC02116.jpg



いつもHanaに洋服を作っては、勝手に着せてるけど、
Hanaが自分で、今日は何を着ようかなって、
ママの作った洋服をみて選んでる姿が見れたらな・・・
なんて妄想を、こんなに素敵な絵にしたいただけたんです。
だから、最初にプリンセスとこの絵を見た瞬間、
あまりの嬉しさと、可愛さで涙がでてしまいました
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


ここで、やっとご紹介させていただきます。
とても素敵な絵を描いてくださった方は、
チョビとワンコ用品のチョビさんで~す♪


いつかチョビさんにHanaの絵を描いてもらいたい
その願いが、やっと叶いました

先日、合同誕生日会をしたときに
お友達からプレゼントでいただいたキャンバスフレームも
チョビさんが描かれたんですよ

DSC01494.jpg


そんな、チョビさんっ
今年も3年前の為に、チャリティをされています
今年はWe are one の可愛いガラスボトル
私も微力ながら協力させていただきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/240-8e8acfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わいわいフェスに戻ります «  | BLOG TOP |  » ママのプリンセス

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: