2017-08

初雪散歩 - 2013.01.16 Wed

昨日のHanaちゃん地方は、今年初の雪
近所の公園に雪が残っていたので、お友達のりっくんと散歩に行ってきました。

はじめて見る雪に、どんな反応するかなぁと思ったけど、
寒がりなHanaはママの予想通り、テンション下がりっぱなしでした。


DSC07496_convert_20130115232118.jpg
この、やる気のない顔(´Д`;)



いつもと違う景色と足の感触に戸惑っているのか、
冷たい雪の上で硬直したまま



DSC07527_convert_20130115232229.jpg



散々、ママに写真を撮られ、そろそろ帰ろうとした時
やっと、歩き始めてくれました。
DSC07593_convert_20130115232343.jpg
でも、歩いたのはこの時だけだったかな・・・



家に帰ったらいつも通り、ママの膝の上でお昼寝してました
DSC07614_convert_20130115231939.jpg

Hanaちゃんはお犬さんだけど、
雪は嬉しくないみたいだね


お帰りの際は、ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/24-4434bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル «  | BLOG TOP |  » 迷子札

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR