2017-08

ママのプリンセス - 2014.03.11 Tue

昨日も、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、
本当にありがとうございました

メッセージをいただきましたRorLの母さま、Mりんさま
直接お礼のメッセージ送れなくて、ごめんなさい。
こちらからで失礼いたします。
Hanaに温かいメッセージを送ってくださって、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



お誕生日会はどんなことをしたかというと、
はっきり言って撮影会です ( ´艸`)ムププ




不思議な格好をさせられ、冷ややかな目をするHanaさん



DSC02027.jpg


プリンセスだよ~♪



DSC02029-crop.jpg



見て見て~
Hanaちゃんが可愛いプリンセスになったのヾ(@~▽~@)ノ





004c.jpg

↑ちゃんと、Princess Hanaって書いてあるのよ♪



0186.jpg
気の抜けたお顔 もしかして、呆れてる?



昨日の記事に、チラッと写ってましたが、
Hanaのイラストを描いていただいたんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




絵と同じ格好をしてみたけど かなり無理があるよね(^^;


オーガンジーを買ってきたままの状態で何も手を加えず、
パールの首輪で留めてるだけだから、
全然プリンセス感が出ない(TmT)ウゥゥ・・・


更に、
絵にはピンクのきらきらが描かれてるから
足元にピンクのパールを散りばめてみたけど
写真の色が悪くて見えないo(TヘTo) クゥ


DSC02069.jpg


この日の為にティアラも買ったけど、届いてビックリ!
写真ではピンクだったのに、現物見たらクリア(;;)
まぁ、しょうがないね



あ~ぁ
ルンルンでプリンセスのグッズを集めたのに って、ティアラとオーガンジーだけだけどね(^^;


ティアラが重くて頭にのせると、
Hanaちゃんどんより顔しちゃうし、
写真は綺麗な色が出ないし、
なにより、全然プリンセスに見えない
妄想では、バッチリだったのにな




でも、このPrincess Hana
Hanaちゃんの耳にそっくりでしょ~(^m^)
顔もメッチャ可愛いし、
ちょっと飛び出たこのお耳が、私の萌え萌えポイントなんです



Hanaは、私の永遠のプリンセス
そんな思いを、こんな可愛い絵にしていただいちゃいました


プリンセスだから、額は豪華にゴールドにしてもらったけど、
ちょっと渋かったかな?(^^;
まっ、絵が可愛いからいいけどね~ 完全に舞い上がってます(^m^)





もう一枚、素敵な絵を描いていただきましたが、
それは、また明日





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/239-05a38522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、どれにしようかな♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生日は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR