2017-09

スリング大好き娘 - 2014.03.06 Thu

先日、久しぶりに昼のお散歩へ行ってきました



途中休憩してる時に、Hanaの顔を見たら




ぼへ~っとしちゃって、何考えてるんだろう?
なんだか、モンキーちゃんみたい(^m^)


いつもは私が椅子に座ったりすると、
だっこして~って騒ぐのに、この日は大人しくスリングに入ったまま




家に帰ると、抱っこ抱っこと騒いでるので
スリングに入れると、気持ちよさそうにお昼寝

017sr.jpg

目がトップの毛で隠れて、怖い顔になってる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





夜になっても、抱っこ抱っこ祭りだったから
スリングに入れると、即おやすみ


下りる?って聞くと、スリングの中に顔を埋めて拒否
Hanaちゃん重たいから、肩が痛いんですけど(;;)

DSC00475.jpg
過去写真


この日は、一日中スリングに入って
Hanaちゃんご満悦
ママは、肩バリバリの一日でした


家の中でも一日中スリングINって、どうなのよ?

足が衰えちゃうぞ(-_-;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/235-693b059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと、お直し

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR